BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時々食べたいもの、の巻

事務所にコージーコーナーのエクレアを持って行く。 いつも支えていただいてるスタッフ全員に感謝! HRKさんのCM完成品DVDを、事務所のパソコンで見せてもらった。 あたたかい、家庭的なママを好演してました。 不思議なダンスもキレがあって◎でした…

ただ今日本酒中!の巻

これまた馴染みのお店で飲んでます。 今夜は日本酒day。 男山、一の蔵、高清水等いただいています☆

当たったみたいよ!の巻

忘れた頃にやってくる福の神。 去年の10月頃に出した懸賞で当たったらしいカスピ海ヨーグルト×12が届きました。 壮観。 でもホントは、温泉旅行を当てたかった…f^_^;)

予約完了!の巻

スキーに行くことになったらしい。 昨夜、1時半までかかって宿と列車とレンタルプランを練った。 いい感じのペンションが取れました(*^^*) 2月7日〜8日、平日のゲレンデにシュプールを描きます! …ボーゲンで、ですが(笑)

上目遣い、の巻

こんな性格だしブリッ子してもちっとも可愛くないですが、たまには。 結婚記念日のワタクシ。 ブログに載せ忘れてたので載せておきます。 妙にデレデレした私(単に飲み過ぎて酔っ払ってるだけ?)な私の姿は夫のブログに載せられてますf^_^;)

スキーに行きましょう、の巻

最近我が家では「来月スキーに行きましょう計画」を練っている。 前にスキーをしたのが何年前か思い出せないぐらい昔なので、 ボーゲンすら出来るかどうか心配ですが… リフトに乗るのは大好きだし、ゲレンデを眺めながら飲むワインは美味しそうなので、 ひと…

撮影終了!の巻

昨日に引き続き登場の子役のユキマサくん。 …鏡に向かって自分撮りしてたら興味津々に近寄ってきたところをパシャリ。 可愛い奴め! 子供を作るなら女の子がいいと思っていた私ですが、 男の子もいいなと傾いてきた。 う〜ん、でもやっぱり女の子も可愛いよ…

ロケ弁当終了、の巻

12時ちょうどからお昼ご飯。 腹時計もピタリと時報を伝えました。ぐぅ〜〜〜(恥) 二日目の撮影も順調ですw お弁当のうしろにコッソリ控えている大量のお菓子袋。 出来るだけ開けないように自分と闘います(。-_-。)

子供が出来ました、の巻

本日、とある企業さんのカタログ撮影。 いつものことながら公開前までは内容開示できずスミマセン。 子供が出来ましたっ! 2日間限定だけどf^_^;) ユキマサくん。幼稚園の年長さん。 顔半分になってしまってゴメン。 ダメカメラマンなママを許せ! 髪の毛は…

現場入り、の巻

昨日もらったピンキーリングをつけて撮影現場入り。 電車が止まって焦りました〜(>_ ハートがついた、ラブリーなデザインの指輪。 夫にしては珍しく可愛いカタチのものをくれました。 そういや勤め先のロゴもハートなのよね。 今日の私はお母さん役だから、…

結婚記念日!の、巻

昨年1月20日に入籍をしてからちょうど一年。 いろいろありましたー… ただいま、馴染みのお店で二人でワインを飲んでます。 超可愛いピンキーリングをもらいました☆

急にオモロイお店で飲む!の巻

葛飾区の、とある駅で仕事をすることになった。 葛飾区といえばあの人! リンクページにある「たぬきパラダイス」の竹嶋さんのいる所。 思い出してダメもとで誘ってみたら…同じく仕事を終えた竹嶋さんと幸運にもご一緒できることに。 やったぁ☆ グルメな竹嶋…

ごちそうさまでした!の巻

ちょっと早めの現場ランチが終了。 みんなから少し遅れてランチをとり始めたスタッフさんが、 ひとり手を合わせて「いただきます」とつぶやいた。 ちょっと感動。 誰も聞いてなくても自然と言えるなんて♪ 私はひとりご飯の時は100%言えてる訳ではないので…

ロケバス車内よりお届け、の巻

無事に5時に起床しまして、メイク待ちです。 待ち時間が長そうなので、飴をたっぷり持ってきた。 事務所の近くにある手作り飴屋さん、マジカルキッチンの飴で和む車中w ここの飴、可愛いのはもちろん空気を沢山含んでいてふんわり美味しいから好き(*^^*)

辛党ロード、の巻

髪のケアのため、美容院へ行った。 その帰り、近くの銀座わしたショップでお買い物。 チューブタイプの練り唐辛子が無くなったので補充を… といつもの棚に手を伸ばすと、隣に気になるシロモノが! 「島ハバネロペースト」ですって。 棚には『激辛商品につき…

ダブル合格、の巻

今年受けたふたつのオーディション、両方合格したとの知らせを受けた。 そのうちひとつはテレビCMなので、また皆さんにブラウン管を通してお会いできそうです。 事務所スタッフと、応援してくださる皆様のおかげです。 ありがとうございます! 今夜は盛大…

強引に親孝行、の巻

フィギュアスケート好きの母のために、スターズオンアイスのチケットをとった。 もうすぐ幕があがります。 朝早くひとりで当日券売場に並んで芯から身体が冷えた。 @代々木体育館。お母さんまだかな〜。

のまないのまない、の巻

実家で飼ってる猫が風邪をひいた。 で、獣医さんから薬を処方されたんだけど… まー、のまないことのまないこと! この薬袋みたいな感じで笑顔でゴクンといってくれたらいいのにね〜f^_^;)

髪、切りたい!の巻

HPのトップ画像を、懐かしいものにした。 髪が短かったあの頃。 ロックな感じの服が似合って大好きだった。 寝ぐせとは毎朝のように戦ってたけど(笑) 宣材写真を長い状態で撮ってしまったので、 ずっと切れずにいる。 今年の宣材もオーディションの結果…

中華なマークは難しいですか?の巻

田町駅前でラーメンを食べています。 昨日は何やかやと美味しいご馳走をいただいたので、胃のリセット日。 と、ふと見上げた貼り紙のマークに目が止まった。 中華マーク、書きづらそう! 要・練習(笑)

今日も、ヨシ!の巻

またひとつ、ヨシの積み重ね。 今年は去年よりもっとたくさん表舞台に出るお仕事をしたいです。 私は元気だよって、遠くにいる人にも伝えたい。 槇原敬之の「遠く遠く」みたいね。 この歌好きなんだ〜。 カラオケでよく歌います

手帳ゲット!の巻

水色にしました。 判りづらいけど、藤色のステッチ入りです。 こちらにコメントをくださった方のご意見で、2票集まったので多数決ですww ブログにいらしていただいて、書き込みしてくださるのは骨の折れることです。 閲覧するだけでなく、貴重なお時間を割…

新年初買い物!の巻

これからデートなので、ブーツを新調しました☆ スペイン製だって(*^^*)

去年のままいく?

一昨年から使ってるシステム手帳。 私にしては珍しくど派手なピンクf^_^;) 今年こそ変えようと思います! 来週買いに行きま〜す。 何か私らしい色に変えたいな。 でも、私らしい色って何色だろう。 洋服はモノトーンが多いけど。はてはて。 新年初の顔写真が…

東京砂漠、の巻

今日から仕事始めの企業さんが多いようですね。 今日は一日中新宿に居ましたが、スーツにトレンチコート姿の方がたくさんいらっしゃいました。 新宿のビル街を歩いてると必ず、「この東京砂漠〜」ってなフレーズがリフレインします。 でもサビのこの一部分し…

読書の年!の巻

年が明けて何となくノンビリ過ごしてしまったけれど(メールやコメントへのレスが遅れていてスミマセン)、 そろそろ始動するとしますか! 新しい年の目標をいろいろと立ててみましたが、そのひとつに「去年よりたくさん本を読む」を入れました。 慌ただしい…

謹賀新年、の巻

2012年、新しい年がスタートしました。 本年度も宜しくお願いいたします(*^^*) 2011年は大地震や台風被害などがあり、激動の年でしたね。 もうあんな悲しい思いはしたくない。 被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。 プライベートでは結婚した…