BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みかん狩り、の巻

美味しいものを食べている時の表情が秀逸、 は私からの遺伝のようです。 久しぶりに夫婦の休みが合った昨日、家族で三浦までみかん狩りに行きました。 たっぷりとったので隣近所にもおすそ分け。

しゅーりょー、の巻

撮影を終えて、すでに帰路。 ただ今京都駅あたり。 いい仕事が出来たかどうかは、オンエアスタートしてからご確認くださいませ。 始まったらお知らせしますね。 しっかしどうして、新幹線で飲むビールってこうも美味いんだろうねぇ。

ファイトー!の

これからCM撮影。 控室には今私ひとりなのに、この飲み物の量 どーれーにーしーよーうーかーなー。

大阪、びゅーんの巻

CM撮影のため、大阪へ。 以前仕事で神戸に行ったのは2年ぐらい前だったかな。 いい仕事してくるぜ と、その前に今夜は大阪の大事な友人と飲む予定。 明日の撮影に支障が無いぐらいにキチンとセーブ予定。 でもでもきっと、楽しい時間が待っている。 わく…

CATCH IN THE WINDの巻

富士フイルム 東京ミッドタウン本社1階 フジフイルムスクエア内のギャラリーXへ。 フォトグラファー427FOTOことヤマワキタカミツさんの写真展にうかがってきました。 タイトルはCATCH IN THE WIND。 女優であるサヘルローズさんを、彼女の…

キャラ弁、の巻

「赤ちゃんマンのお弁当が食べたい」とか急に言うから、 桜でんぶを買いに急遽走って作ったお弁当。 来週は大阪ロケだったりでお弁当作りをばあばにお願いすることがあるので、 出来る時はムスメの頼みぐらい聞いてやろう。 頑張る時は母ちゃん頑張るぜ。 え…

名前のない家事、の巻

運動会の振り替え休日だった今日、 久しぶりに児童館に行ってムスメを遊ばせていたら、 館長が「あさイチに出てましたよね、名前のない家事で」と突然聞いてきた。 こういう仕事をしてるって言ったことはなかったから、 見つけていただいてビックリしたのと…

運動会、の巻

雨のため、近隣の小学校の体育館を借りての開催でした。 個人情報保護のため、画像をアプリ加工しています。 大観客にビックリしたのか、 泣きわめいて演技どころじゃない何人かの他のクラスメイトさんをよそに、 サービス精神あふれるムスメはお客さんを見…

台風一過、の巻

私はご飯派なので、 スーパーのパン棚のガラガラなこの眺めにビックリします。 パン派の方って多いのね。 停電の時に電気を使わずそのまま食べられるから 大型台風の影響で、さまざまな被害のニュースが届いています。 被害に遭われた方々の心の傷が一日も早…

オーディション行ってきます!の巻

昼過ぎからオーディション。最近白い服を着る率高いな。スカートが紺色だから制服みたいになっちゃったので、珍しくピアスをつけた。ちっちゃいのだけど。 お昼ご飯にたい焼きを食べて、脳内に糖分補給。リラックスしていきます。 頑張る、より楽しんだほう…

めでたい!の巻

前のエントリーにお返事できないまま連投スミマセン。 お仕事の嬉しい報せが入ったので祝杯。 内容はナイショですが、大阪ロケ決定ー 私を選んでくださった皆様ありがとうございます。 ラブユー

丸一日撮影、の巻

何だか朝から良い眺めですが、 撮影場所です。 居酒屋で職場上司と語らう的なシーンを撮ります。 実は昨夜遅くからムスメが38.9度の発熱。 高熱のせいでなかなか寝付けないようで、 私が眠りについたのは明け方4時。 で、母に病院に連れて行ってもらう…

ユッコちゃんおめでとう!の巻

10月5日の話。 昼過ぎにオーディションを受けた後で19:30から文学座同期生のヒロイン、ユッコちゃんの結婚披露パーティーに参列。 仕事もプライペートも刺激しあいながら一緒に過ごせる素敵なパートナーを見つけられて幸せなユッコちゃん。 夫婦で立…

しゅうさん、続編の巻

きっちり決め込んだ画もあれば、 感情の赴くままにこちらの動きに合わせて撮ってくれたり。 昔の彼氏と過ごしているような、 不思議な安心感とドキドキ感。 こんな気持ちになれる相手は稀有です。

しゅうさん、ありがとう!の巻

大好きなカメラマンさんのひとり、 しゅうさんに撮影していただいた。 センスが良くて、どんな場所でも魅力的な画にしてくれる。 撮られている時間が気持ち良くて最高だから、 また次も自分から撮ってくださいってお願いしちゃうんだろうな。 いつもありがと…