BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たぬきパラダイスをご覧ください♪の巻

1月19日に行った我が家での新年会(炙り会)の様子が、 当ホームページよりリンクしております『たぬきパラダイス』に写真付きで紹介されました 森のたぬきこと竹嶋さんは、文学座同期生でもあるグルメさん。 美味しいものへのアンテナ感度が素晴らしいで…

有機野菜収穫、の巻

庭で育てているラデッシュが実りました。 見た目はイマイチだけど、有機肥料でじっくり育てた愛息です。 ピクルスにしてゆっくりポリポリいただく予定。 花や野菜を育てるのは大変なこともあるけれど、心が豊かになりますね。 手塩にかけて育てる喜びは、ネ…

日本人ならば、の巻

旅の終わりを惜しみつつ、 越後湯沢駅そばで熱燗を飲んでいます。 『味らく茶や』の舞茸天ぷらは天下一品! 日本人なら食べて日本酒をいくべし、いくべし!

お日様チラリ、の巻

ランチワインのガソリンが、あっという間に切れました。 燃費が悪い身体です(^^;;

全天候型スキー、の巻

2日目の今日は晴れたり雨だったり吹雪だったりの全天候型。 スキーヤーの皆さん、今日はビールではなくワインで乾杯はいかがでしょうか?

明日は雪でゴザイマス、の巻

宿でウェアーその他を乾燥中。 今日はホントにお天道さまに感謝感謝の一日でした。 私がスッコケなかったら、ウェアーも帽子も乾燥の必要はありませんでした(^^;; が! 明日は吹雪の予報です。 スキー場に向かう皆さんはヒートテックシャツ等々の着用を忘れ…

ゲレンデよりお届け、の巻

石内丸山スキー場は快晴です! ランチビールだけでは飽き足らず、ランチワインまで飲んでしまったという噂(^^;;

新潟県よりお届けいたします、の巻

川口凛です、おはようございます。 ただ今、越後湯沢駅におります。 こちらの天気は晴れ、絶好のスキー日和になりそうです。 スキーヤー・スノーボーダーの皆さんは日焼け止めクリームをお忘れなく。 ランチビールは格別に美味しい陽気となるでしょう(=^ェ^=…

記念日:追記の巻

せっかくの記念日なので、ちょっとオシャレして映画館へ。 レ・ミゼラブルを観に行きました。 周りで観た方の評価が高かったこともあり、ちょっと気になっていたので。 突然歌いだすミュージカルがもともとあまり好きではない私ですが、 これは意外や意外、…

結婚記念日!の巻

肩肘張らない、好きなお店でのんびりと。 3周年に向けてのカウントダウンが始まりましたー!

新年会、ありがとうございました!の巻

今回もまた、沢山の皆様にお集まりいただき大盛況でした。 そして今日は結婚記念日。 デート中です\(//∇//)\ また更新しま〜す!

ヒカリエにお立ち寄りを!の巻

明日土曜日の一日のみらしいですが、 渋谷のヒカリエで開かれるJTBさん主催のイベント 「憧れのリゾートウェディングフェア」内のブースで、 ブリさん作成の写真集が展示されるそうです。 サイパンに新婚旅行に行った時に撮ってもらった写真です。 懐かし…

オーディション終了!の巻

珍しくパンツスタイルでオーディションに臨みました。 あ、自分撮りでの全身ショットには限界がΣ(゚д゚lll) プライベートではほぼパンツスタイルなので、無理せずリラックスしてアピールできたように思います。 受かるといいなぁ〜。 さて、今週末は新年会。…

赤い彗星、の巻

引っ越ししてから赤い電車をよく使うようになった。 明日のオーディションもこの電車に乗って行く予定。 発車の時に「ドレミファソラ〜」って鳴るタイプの車輌が好きなのよね。 これ、わかる人いる?

雪見酒、の巻

久しぶりの大雪。 我が家は昨夜、炙りしめ鯖をいただきながら日本酒をちびちび。 大根おろしで雪だるまモドキを作ってお皿に乗せて、雪見酒と洒落込みました。 来週、新潟にスキー旅行に行きます。 もっと上達したいな〜〜〜

控室より雪見茶、の巻

今日も撮影なので、雪見酒ではなく雪見茶です。 あら、雪がよく写ってない。 が、撮り直しをするパワーは無い。 窓を開けるパワーはもっと無い。

黒字修正、の巻

赤字で書いたのが災いしたのか、 はたまた今回共演させていただいた事務所のS先輩の美しさにあてられたのか、 今日の撮影のラストシーンは私にしては珍しくセリフが連続でつかえ、負のループにはまってしまった。 明日この流れを持ち込むわけにはいかん、断…

しまった、赤!の巻

撮影台本、誰のものかわからなくなるので現場で名前を書いた。 ぎゃ!! 書いた後に気付いた、 赤字で自分の名前を書くのは確か縁起が悪かったような…。 上から黒マジックで二度書きしようかしらん(^^;;

女子会に先入!の巻

昨日のことの日記。 セリフ覚えなきゃなんないのに、呑気に女子会なんか出てんじゃないよってツッコミがありそうですが… だいぶ前からお誘いを受けていたし、 仕事も友達も大切な私は両立してみせる!とドタキャンせず。 美しい女子に囲まれていただくお酒の…

現実に戻らなくては、の巻

明日撮影の台本の修正版が昨日の夜に届くというミラクルな事態(^^;; 修正箇所は結構あって、一度頭をリセットしなければならず。 あまり時間は無いですが、頑張って覚えられるだけ覚えます…

現実逃避(>_<)の巻

結果がなかなか来ないのでダメだと思っていたVPのオーディションに受かってたとわかったのが昨日、 台本が届いたのが今日、そして撮影が3日後です(^^;; 21ページある台本を印刷しようとしたらプリンターの機嫌が悪くて印刷できず。 ちょっとでも早く台…

新年会は、自宅で炙り会だよ!の巻

大好評で幕を閉じた我が家での忘年会、 新年会はどうするのとお問い合わせを受けましたが… 1月19日の土曜日、たぶん16時ぐらいから開催予定です 会費は飲み物代も込みで2000円〜2500円ぐらい。 ゆっくり、のんびり飲みましょう〜。 調理器具と…

3D生活、の巻

我が家のテレビが42型から50型にグレードアップ。 液晶からプラズマに変わったそうで、画面が綺麗です。 (ブリさん任せで機能についてはほとんどわかってない私) 3D対応になったので、専用メガネをふたつ購入しました。 部屋を暗くして、 毎晩自宅が…

IKEAさん、の巻

人生二度目の来訪です。 結婚してからは初めてのIKEA。 年末年始は役者としての仕事が入らず、本来なら嘆くべきところですが 人生のうちで今しかできない貴重な体験をいろいろ出来たので収穫あり。 きっと今後の仕事の糧にできる予感。 さて、インターネット…

ブリさん入院、の巻

毎年入院している気がする(^^;;

謹賀新年!の巻

快晴での年明け。 今年は去年よりもっと充実したいい年に出来るよう頑張ります。 こちらをご覧の皆様にも、幸多い一年となりますように!