BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リモートオーディション、の巻

リモートオーディションで必要な動画を撮った。 まだしばらくこういう日が続くのかな。 あ、そうそう。 ついに鍋料理始めました。 おでんにチーズ鍋。 これは先週の写真だけど、 土鍋が食卓にあると暖かくなるね。

ちっちゃい私、の巻

実家に行った時に見せてもらったアルバム。 今のムスメと同じぐらいの私。 撮影場所は向ヶ丘遊園。 ひとり乗りの遊具に乗せるため、 心配した父がおそらく「しっかりハンドルを握っててね」とか 「ドアを開けて外に出ちゃダメだよ」とか言ってる。 それに対…

4連休終わり、の巻

ブリさんの休みは土曜日だけ。 あとは出勤日のため、日曜日から実家に泊まり、 今日は私とムスメのふたりデート。 コロナ禍だからあまり出歩けないけど、 こまごまと楽しく過ごせたはず。 ムスメは今まで出来なかったことを沢山出来るようになった。 思いや…

梨狩り、の巻

コロナのせいで、もぎ取ってパクパクたべるぶどう狩りは断念。 毎年行っていた山梨旅行も今年は無し。 代わりに、梨狩りへ。 梨なら皮をむいて食べるから大丈夫。 梨の木は背丈が低く、大人は腰が痛くなりますが、 子供には実が取りやすく快適だったようです…

梅酒、の巻

漬け込みから3ヶ月が経ち、そろそろ飲み頃。 今夜あたりいただきますか! 美味しく出来ていますように。 さて、 リモートオーディションで送るように依頼を受けたので自撮り。 ビタミンカラーが似合うままでいたい。

夕焼け、の巻

最近空ばかり見ている。 時間がありすぎるって贅沢だけど、しんどい時もある。

拾う神、の巻

捨てる神あれば拾う神あり、 みたいなことがちょっとあって嬉しかった今日。 仕事に繋がればもちろん有難いけど、 もし繋がらなくてもお声掛けいただけただけで嬉しい。 なので、明るい顔を載せておく😊

オンラインオーディション、の巻

オンラインオーディションをしたいと連絡があったのが11時頃。 zoomアプリを入れて、 イヤホンマイクを探して、 ムスメを幼稚園に迎えに行って実家に預かってもらって、 三脚セットして、 ライトをセットして、 何故かシャワーを浴びて、 化粧直しをしてス…

夏の終わりに、の巻

コロナウイルスのせいで、どこにも連れて行ってあげられなかった今年の夏。 家から徒歩2分で観に行ける花火大会も中止。 そのせいか、家族で花火をやたらとしている。 すでに4回目。 飽きずに喜び、またやろうねとすぐに言われてしまう。 でもきっと、子供…