BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出演情報、の巻

明日6月30日、日曜日オンエアの行列のできる法律相談所の再現VTRに出演させていただきます。 メインではなく、久々のサブキャスト。 うっかり見逃さないでね〜σ(^_^;)

お祝い!の巻

先日スーツで行った企業VPのオーディションに合格したので、お祝いなう。 ひさびさに、キャンティ飲んでます。 映画「OBLIVION」を観た後で〜☆彡

スタジオ浴衣撮影、の巻

穂積さんの宣材撮影に付いて行った時、 マネージャーがぽつりと「浴衣でもいいから、着物で撮影してみたら」と言った。 宣材にプラスしていただければ、和服を着るお仕事を取りやすくなるかもしれない。 ならば早速! 有言実行、 打てば響く女川口凛、さっそ…

出演情報、の巻

明日25日の火曜日、NHKのBSプレミアムにて23:15〜23:45オンエアの 「恋愛ゼミ」という番組内の再現VTRに出演いたします。 川口凛、初めてのNHK出演! BSプレミアが見られる環境にある方はご覧いただければ幸いです。 夜の帰りが遅く…

主婦オフDAY、の巻

ただ今、品川のバルにてワイン中。 (最初はお約束のスパークリング) 夕食&後片付けを休ませてくれる夫に感謝! 私も来週から頑張って仕事しま〜す*\(^o^)/*

オーディション終了!の巻

言ったそばからスーツ指定のオーディションがあり、 喜び勇んで撮っている私の図。 が、全身を写せる鏡がない@新橋駅。 ギリギリお尻まで写せたぜ、れいちゃん!

撮影終了!の巻

イベント映像の撮影が終了。 ネット掲載NGだけど、今日は素晴らしい方々と一緒に写真を撮ってもらった。 あったくて、ふわふわの触感。 テンションあがったわ〜! さて、お疲れさまのロケ弁はハンバーグ弁当。 ハンバーグ弁当と名乗りつつも、巨大化したア…

ロケバス車内よりお届け、の巻

撮影を終えてギロッポンの交差点を爆走中! 驚異的なスピードで1日めを終え、明日はパパ役と娘役と合流します。 1日1日がキラキラしている。 充実した日々に感謝!

梅雨空を一瞬くぐって、の巻

午後から珍しく晴れたので、地元の公園で写真を撮ってもらいました。 最近ちょっといろいろあって心がザワザワしていましたが、 写真を撮ってもらって少し心が落ち着いたよ。 さて、来週はとりあえず20日に撮影がひとつ。 もっともっと入ってきますように…

CM出演しています♪の巻

ただ今公開中のJAグループさんのTVCMに出演させていただいております。 作業着姿もなかなか似合ってるでしょ? こちらをクリックしてご覧ください できたら30秒バージョンで見ていただけると嬉しいです。 もしかしたら、 毎週木曜日21:54〜22…

ビバ、結婚式記念日!の巻

入籍記念日の1月20日より重要度は低めですが、 ウェディングドレスを着たこの日、6月12日も私の中では大切な日です。 二次会も含め沢山の方に祝福していただき、いろいろありましたがとても幸せでした。 あれから2年。 この日をお祝いするために、昨…

シャーペンの芯色、の巻

前に書いた、アンチエイジングヨーグルト。 続けてまだ間もないですが、肌が潤ってきたような。 お化粧のりもいいかも〜(≧∇≦) ただ、見た目はあまり食指が動きません。 シャーペンの芯色…σ(^_^;)

お気に入りは長期着用、の巻

衣装持ち、とよく言われる。 でも仕事で衣装が自前のことが多くて何となく揃えているから タンスがいっぱいなだけで、 プライベートで着る服はそんなに多くなかったりする。 パジャマに関しては高校生の頃から同じのを着ていたり。 添付画像は2006年の2…

スミマセン!の巻

告知した番組をご覧いただいた方、ごめんなさい! 私が個人的に出演予定をお知らせしてあった方には直接ごめんなさいメールを送りましたが… 何と、再現VTRがごっそりカットになっていました(>_ 長丁場ご覧いただいた方、ホントにスミマセン!! 川口凛史…

AKB総選挙に出ます、の巻

なーんて書くとまるで立候補したようですが、ないない 総選挙の特番に出演させていただきます。 ちょこっとね。 どこで出るかはナイショですが、たぶんご覧いただければ気付いていただけるかと。 番組自体はフジテレビさんにて18時30分〜23時10分の…

美味しくアンチエイジング始めます、の巻

イライラやカリカリで、活性酸素が出ると肌も心も錆びてくるような。 できることなら毎日朗らかに笑って、 優しい言葉をかけられて女らしく、愛に溢れる暮らしをしたいけれど、 現実はなかなか難しい。 周りの環境を変えようにも突然ガラリとは変えられない…

撮影現場よりお届け、の巻

本日、再現VTRの撮影でした。 初めてお世話になる現場でしたが、 ディレクターさんが超イケメン(というかタイプw)だったり、 絵コンテが独創的だったり。 内容を詳しくお話できないのがゴメンナサイですが、 オンエア情報(時間とチャンネルのみ)は今…

おめでとう!の巻

とあるお祝いで、久々に殿方にケーキ等々をご馳走になった。 いや〜、たまには旦那さま以外と食べるスイーツもいいぜぇ。 と、ミステリアスに書いてみるテスト。 が、お相手は同期の穂積さん。 残念ながら色っぽい展開はナシよ。 今後のステップアップを期待…

今夜はホッピー!の巻

何だかんだで、ホッピー4杯め。 ローカロリーらしいし、明日はオフだからいっか! 隣に居る、明日から仕事の旦那さんには申し訳ないけれどσ(^_^;) 明日は文学座の同期生が私の今いる事務所に面接を受けに行く。 なるべくなら、サポーターとして同行したいと…