BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

確定申告終了!の巻

今年も何とか終わりました。 交通費計算で助けてくれたブリさん、 実家でムスメを見ていてくれた母、 感謝感謝です。 (生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて申告に来ていた新米ママさん、 めちゃめちゃ大変そうで半泣きでした。税務署混んでたしね) さ、 今夜は美…

いそいそ、の巻

先週土曜日の写真。 シャボン玉に大興奮のムスメ。 ブリさんのストローの持ち方に何か違和感があってよく見たら、 タバコ吸う時の持ち方じゃん。 そう言えば付き合う前は喫煙者だった。 さて、 確定申告の書類作成をムスメの昼寝中にいそいそと。 膨大なレシ…

さ、始めますかの巻

ホントはもっと早く手をつけたかったんですが ズルズルと日が経ち今日に。 支払い調書も一気には来ず、パラパラと届くのでなかなか始めようという気になれず。 最後と思われる調書が今日届いたのを確認したので、いざスタート。 経費の計算は明日から。 ひと…

わいわい、の巻

大好きな先輩方のいらっしゃる会、 参加させていただけるだけでも有難いのに、 いろいろとお気遣いもいただき感謝感謝です。 枝豆は茹でるだけでなく焼いても美味しいよ 私はよくガーリックソテーにしていますが、 他のお店で同じようなのを見るとやたらと嬉…

最高の一日、の巻

ワイン色のドレスに身を包み、いざ結婚式へ。 親族紹介は和やかな雰囲気で行われました。 神前式へ向かう、幸せな後ろ姿。 小さい子がいるので挙式への出席は遠慮しましたが、 披露宴には出席させていただいた。 新郎新婦のゲストへの気遣いが随所に見られ、…

本日は晴天なり、の巻

晴天に恵まれた挙式の日。 末永くお幸せに。

口紅新調、の巻

今週末日曜日、 従兄弟が緑の多い結婚式場で挙式披露宴をする。 親族としてもちろん私も参列するけど、 子連れだからあまり高いヒールの靴は履けないし、 抱っこやオムツ替えでドタバタするので着られる服にも限りがある。 だからせめて、メイクぐらいはちゃ…

ハッピーバレンタイン、の巻

ブリさんは水曜土曜がお休みですが、 午前中出掛けていたのでムスメとふたりで過ごしたバレンタイン。 児童館の積み木で「ぷりん」と作っています。 (ヤラセ番組w) 午後になって帰ってきたブリさんにチョコをどうぞ。 ホテルオークラのプラリネ。 実家の母…

結婚記念日、ビタミンC始めましたの巻

激しく写真を撮り忘れましたが、 実家の両親の結婚記念日をお祝いしてきました。 最近洗濯カゴに入るのがマイブームなムスメを連れて。 いつまでも仲の良い両親、 特に父が母を思いやる気持ちがここ最近増してきたようで、 羨ましい限りです。 と、そんな今…

機種変更?の巻

今使っている携帯が16GBであまり余裕がなく、 子供の写真でモリモリになってきた。 今ならあまり料金も上がらず機種変更できそうなので、 ソフトバンクショップに来ています。 ドキドキ。 メカに弱いので、前回の機種変更ではデータ移行などブリさんに任…

撮影始まります!の巻

セリフ量が膨大で喉カラカラになりそうな企業VPの撮影が始まります。 このお仕事は尊敬する先輩女優さん達がされていた案件ですが、 今回私にご依頼いただきました。 事務所の後輩として、先輩達の築いてきたものを壊さぬよう、 頑張ってそれ以上のものを…

撮影!の巻

明日、セリフの多い企業VPの撮影だから前日の今日は家でジッと… してられませんお仕事です 再現ドラマの撮影に来ています〜 出演シーンは少しだけだからお昼には終わる予定。 なのに朝ごはんを出していただき感謝。

オンエア終わってたらしい(>_<)の巻

先月撮影したアンビリバボーのオンエア日、 11日だと思っていたら1日だった。 見逃したわ〜 でも探したらyoutubeにあがってた こちら

撮影中!の巻

現場に着いたらお菓子やカイロやらが盛り盛り。 有難いです。 企業VPのお仕事ですが、 webにもあがるようなので公開スタートしてお知らせできたらしますね。 さて、来週も別件の撮影です。 こうやって続いていくと嬉しい。 今日はロクシタンのハンドクリー…