BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ワタクシ出演CM、の巻

添付写真は私ではありません(笑)
控室でお会いした田中啓太さんという役者さん。
絡むシーンは全然無いのに、
カッコ良すぎて控室でガン見してしまいい、ちょっと引かれた

掲示板には書いたけど、ひょっとしたら見てらっしゃらない方もいらっしゃる?
なのでこちらにもURL貼っておきます。

HRKさんのうるおいコラーゲン二十雑穀米のCMに出演させていただきました。
http://www.youtube.com/watch?v=1vNumQtUGqo

開始から22秒後に登場する、
家の玄関前で踊っているのが私。右端ね。
その後もう1回、屋外でも右端で踊ってます。
開始から1分8秒後にセリフ入りで登場する母親役も私。
「家族の健康や栄養バランスを考えると、理想の食事ですよね」

さて、雑穀米この音楽、頭の中でかなりリフレインしますww