BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲の秋!の巻

総勢70名超。 すごい人数でバーベキューなう!

ワイン祭り、の巻

ぶどう棚の下で、今年も元気に出来たてのワインを飲んでいます。 今年のはちょっと、渋みがあるかな。 お酒を飲めない事情が出来ない限り、来年も再来年も来たい場所。 頭上でたわわに実ったぶどうが風に揺られています。 いい香り*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)…

山梨へ!の巻

年に一度のワイン祭り。 お気に入りのワイナリーのぶどう棚の下で、 出来たてのワインをいただけるのです♪ 今、高尾山から中央本線?甲府行きに乗ったところ。 車窓からの景色が緑でいっぱい。 流れる風景が緑のカーテンみたいで綺麗です☆彡 さて、ちょいとト…

とりあえず衣食住、の巻

ヘルニア持ち&非力な私ですが毎日ダンボールの山と格闘し、 ようやっと7割がた終わりました(^^;; あとはブリさんの荷物を残すばかり。 我が家のキッチンは昨日から完全復活しております。 今日はフルコースディナーを出せました。 とりあえず衣食住。面倒…

割れ物注意!の巻

ダンボールの解体作業に追われております。 新しい家具も続々到着してワクワクです。 ガラス板の入っていたダンボールがこんなふうに切り取ってあって可愛い(*^^*) さて、作業中断してこれから出掛けてオーディション。 新しい家が素敵すぎて、顔が緩みまく…

NO MUSIC,NO LIFEの巻

引越し作業の最終段階。 iPodをスピーカーに繋いで音楽を流しながらダンボールにガシガシ詰めてます。 これは誕生日プレゼントにカメラマンさんからプレゼントしていただいたもの。 今聴いてるのはレディーガガ。 テンションあがります♪

さらば!の巻

明後日、この地元駅を去ります。 月イチペースで行っていた居酒屋さんで乾杯! お刺身も揚げ物も、ぜんぶぜんぶ美味しくて大好きなお店。 日本酒も豊富です。 やたらと狭いテーブルも、密着感を味わえて好きw

DJ凛?の巻

おままごとセットの茶碗を耳にくっつけて何やってるんだと突っ込まれそうですが、 今日は声のお仕事でスタジオのブースに入っています。 そう、この茶碗みたいなのはヘッドフォン。 片耳にだけつける軽量タイプ。 白いのって珍しい〜 それにしても、ブースに…

撮影終了!の巻

行列のできる法律相談所の撮影に、また呼んでいただきました(^O^)/ 制作会社さま、マネージャー、事務所デスク、みんなみんなありがとうございます! なんと、以前キャノンさんのアイビスのCMで共演させていただいた渡邊修一さんと 偶然また夫婦役をさせ…

日テレ新庁舎、の巻

日テレさんからいただくお仕事で、 メイクさん付きの時は麹町の旧庁舎でしていただく事がほとんどでしたが… 今日はひさびさの新庁舎☆彡 「朝3時50分に起きて汐留まで行かなきゃいけないの、 イカ釣り漁船に乗れちゃうよね〜」と昨夜夫に話かけたら、 「イ…

引越し祝い、の巻

今欲しいのはコレ。 自宅で回転寿司キット。 楽しそうでしょ? 送ってくださればいつでもご招待しますわ(笑) さて、一週間後の今ごろは 引越し作業でドタバタしてるんだろうな〜。

着々、の巻

新居に置く家具やらカーペットやらを選びに、毎週末のお出掛け。 カード残高もどんどん減る(笑) でもそんな日々も今日でおしまい。 あ〜よく吟味した。 あちこち回りました。 時間をかけて納得のいくものを選びました! 達成感 ラストを飾った家具屋さんの…

山梨やまなし、の巻

上戸彩さんが結婚したねぇ、おめっとさん! 16歳差だってね〜。 その昔私は17歳年上の人と付き合ってた時 母親に大反対されたよ(^^;; 相手がHIROさんなら許してくれたのかしらん? ま、今は幸せだからいいけどね〜。 そんな今日、実家の両親と山梨を…

オンエア情報、の巻

ひさびさに、TBSさんこんにちは。 今夜の金スマはいつもより1時間早い19時56分からの放送で、2時間スペシャル。 私も少しだけ出演させていただく予定です。 …カットされていなければ(^^;; 公園は暑かったなぁ。 ここのところのお仕事はスタジオ撮影…

バッサリいきますか、の巻

オーディション帰りに、不思議な会社を発見。 【日本裁断研究所】ですって。 看板にはワインボトルやらカメラやらがバッサリ切れてる写真が出ていましたが、 カメラを切ってくれという要望が実際にあるのかどうか、 そして、社名に『日本』と入っているから…

TOEIC、の巻

うかうかしてたら、あっという間にすぐそこに迫ってきていた 引越しのあれこれでバタバタしていてついつい忘れていたよ。 受験票が届いて慌てて勉強リスタート。 TOEICは初めて受験しますが、 文法に弱い私にはちょいとハードルが高そうな予感 例えば、…

ムリヤリ撮ってもらいましたwの巻

物件探しが始まってから、 ブリさんに写真を撮ってもらう時間が めっきり無くなりました。 物件が決まったら 今度は引越しの準備に家具選び。 1ヶ月ぐらい、まともに撮ってもらってない あまりに寂しすぎるので 採寸に訪れた新居で「撮って!」とおねだり。…

カバーまでピンク、の巻

オーディション帰り。 iPhone4Sよりも顔が小さい川口凛にございます。(嘘つくなコラ) この度カバーを変えましたのでご報告いたします。 ピンクだぜぇ〜。

夢のキッチン、の巻

新居のあれこれ、採寸してきました。 夢のシステムキッチン初公開!

新生聚楽ビル、の巻

上野駅の不忍口は思い入れのある場所だ。 苦い思い出ばかり詰まっていて、あれから何年経ってもそこを歩くと深い海の底をさまよっているような気持ちになる。 傷跡がいちいち痛んで泣きそうになる。 ひとりで通過するのが辛いので、たいてい誰かと電話で話し…

ガリガリ君が気になる、の巻

地元のコンビニでこれを買ったのが3日前。 『俺はガリガリ君ならソーダ味しか食わない』 それどころか、気持ち悪い、いらん的発言で夫は手に取ることすらしなかったコレだが、 現在大反響により生産が追い付かず、販売中止になったそうな。 と聞くと、ちょ…

B級グルメも好きよ、の巻

オーディション帰り。 膝下丈のプリーツスカートの色はそう、ピンクです。 どうしたの、2日連続でピンク率高し。 さて、昨日の日記を読んで、 「なんでぃ、川口凛め、気取りやがって!」 と思った方がいらっしゃるとしたら誤解だわん。 たまにはおめかしし…

おめかしして和食屋さん、の巻

夫の会社の顧問のIさんに、和食屋さんに連れて行っていただいた。 最初がお寿司屋さん、次が中華屋さん、その次がしゃぶしゃぶ、そして今夜は懐石料理。 ピーンと背すじが伸びるような、ちょいと緊張感のあるお店。 当たり前ですがとても自分では作れない、…

オーディション終了!の巻

さてさて、オーディション会場を出てひと息入れよ。 鞄から水筒を出してお水をぐいっと… で、初めて気付く。 わー、 着ているニットも、肩から下げてる鞄も、鞄から出した水筒も、 みーんなピンクやんけ! チョイスミスに気付くのが遅すぎた(−_−#) でもいい…

引っ越し確定!の巻

不動産会社に出していた書類をパスしたらしい。 連帯保証人を含め審査を通り、晴れて新居へ移ることが決定しましたー☆ ただ、ブリさんが有給休暇を取れる今月25日26日を引っ越し予定日と考えてみたものの、 今日になってその日私に仕事が入るかもしれな…

引っ越し!の巻

まだこれから書類作成、審査待ちですが、 今日、物件を決めてきました! 庭付きの物件、やほーぃ♪ 頑張って我が家の経済を支えてくれている旦那さまに感謝です(o^^o) だからこそできる贅沢。 キッチンも綺麗。 そして何より広い! 今までの三倍以上の楽しい…