BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、再検査の巻

4月に受けた乳がん検査で陰影があり、 再検査の通知が来ていました。 再検査の日は、10月30日。 つまり、明日です。 病院嫌いですが行ってきます(*_*)

松重さんありがとう!の巻

ブラッディー・マンディの出演者、松重豊さんより 撮影現場に差し入れが! うわー、大好きなパステルのプリンだよぅ♪ うまうま(^O^) ご馳走さまでした、ありがとうございます! ぜーったいココ見にいらっしゃらないでしょうが… 松重さん大好きだー!!!

グルメ撮影会(?)の巻

昨日、フォトサークルぷりずむさんの撮影会に モデル出演させていただきました☆ ミニスカ履いたご褒美に、お昼ご飯はとびっきり豪華な牛鍋でした! ご馳走さまでしたーっ(^O^)

ミニスカ寒い、の巻

うー、何年ぶりかでミニスカ履いたよ。 自分から言い出した企画なのに、 最寄り駅に着くまでに早くも限界水域に達しました。 恥ずかしい。そして、 寒い寒い寒い! お腹のあたりまでスースーします。何じゃこれ!? 普段デニムばっかりなんで堪えます…(*_*) …

控え室より、の巻

ブラッディー・マンディの撮影控え室よりお届け。 今日は朝から夜までスタジオに缶詰めです。 お昼も夜も、お弁当♪ 夜のハヤシライスが特に美味しかった(^O^) 現場では、こんなネームタグつけて頑張ってます。 おー、私もサードアイの一員だ! あ、今日セリ…

いつもより早くお届けします

今までで一番早い現場入り時刻。 朝が苦手な私は果てしなくぼーーっとしてます(*_*) 起きたら真っ暗ですよ。 めっちゃ雨降ってるし。 で、新聞受け見たらもう朝刊入ってる! あたりは真っ暗なのに。 前が見えないぐらい雨降ってるのに。 新聞配達員さん、ご…

おばあちゃんありがと!の巻

昨日の日記を見たのか!? 絶妙なタイミングでおばあちゃんから毛ガニが届いたww 私の財政状態を心配したのか?(笑) よっしゃー、遠慮なく贅沢させていただきます!

唯一の贅沢、の巻

今月・来月は何かと物入りなので、あまり派手にお金を使えません。 新しい洋服を買い足すことも少なくなりました(^^ゞ が!そんな状況でも大好きなシャンプーだけは変えられません。 もうちょっとで無くなりそうだったから買ってきました。 ロクシタン・ジャ…

ビール工場!の巻

久々に、出来たてのビールを飲みに来てます。 飲んでばっかりで写真あんまり撮りませんでした(^^ゞ

今日も撮影、の巻

ブラッディー・マンディの撮影に来てます。 今日のお弁当は豚キムチでした☆ ほんのりあったかいし、お肉が柔らか。 紅生姜がよく合います。 うま!! よーし、気合い入ったぞー(^O^) ちょいとビールが欲しい気分ですが、 まずはお仕事っ。 前回オンエア分で…

昼間からバーで飲む、の巻

レッスンで汗をかいたので、 キューッと1杯いきたくなった。 で、昼間っからバーで飲んでます。 ただし、黒酢バー。 お酢はいいねぇ、 疲れがふっ飛ぶ感じ。

もらったはいいが、の巻

グアムに行った人からお土産をもらった。 が、果たしてこれが何かわからない(*_*) 色とりどりのボトルに マンゴー・ココナッツ・パッションなんて書いてますが…。 ボディーソープか??

オフには鍋!の巻

ここのところ撮影現場での食事や、 旅行先での食事、 とにかく外食の機会が多かった。 野菜不足も気になり、 オフに何も予定がない時は鍋〜!と 密かに心に決めていました。 食欲の秋、美味しいものがたくさんありますね〜。 だんだんと寒くなってきて、大好…

ビーフカレーでした♪の巻

で、夕食にビーフカレーが出てきました(^O^) またもやビュッフェスタイル。 副菜はラタトゥイュに塩ゆでのじゃがいも、 しょうゆ味のうどんでした。 牛肉が柔らかかったー♪ ロケ弁のうまい現場は楽しい。 すっかり餌付けされてます(笑)

カレー♪の巻

願いが通じたようで、 今夜の現場でもカレーが出るらしいです(^O^) おしゃー、頑張って撮影に臨むぜぃ!

旅人〜の巻

初島に向かってます。 船は風が強い。 寒〜っ(>_<)

伊豆!の巻

旅に出てます。 夕食に出てきた、 いちぢくの白ワインゼリーが美味しいかった♪

ロケ弁に革命がっ、の巻

タイカレーでした!! 斬新っ。 今までロケ弁というと幕の内スタイルが多かったけど、 このカレーはいいな〜。 スパイスが効いてて、疲れが吹っ飛ぶよ。 しかも、うまー!!! ビュッフェスタイルで、副菜は自分の好きなものを選べます。 映画の撮影所みたい…

りんかい線率高し、の巻

ロケ現場に向かうため、 りんかい線のエスカレーターを降りていて転倒したことがある。 で、背中からドバーッと血が出たのね(^^ゞ だいぶ前の話だけど、今も傷跡が残ってる。 現場やオーディション会場へ向かうのに、 何故かりんかい線に乗らなければいけな…

鎖骨美人、の巻

小さい頃、お母さんと一緒にお風呂に入ると 綺麗な鎖骨が羨ましかった。 鎖骨にお風呂の水がたまって、小さいプールができた。 いいな〜いいな〜って、ずっと言ってた。 お母さんの鎖骨と白い肌が羨ましかった。 小学校1年生ぐらいまでは一緒にお風呂に入っ…

もんじゃもんじゃ♪の巻

tenten撮影会の打ち上げで、 もんじゃ焼きをご馳走になりました(^O^) ちゃんと食べたことはあんまり無かったけど、 なかなかうまいっ! ビールに合う!!

誰にも言ってませんが、の巻

金曜日、イタリアレストランで転びました。 青タンできてます(*_*)

ひっそりトリートメントの巻

3日前に美容室でトリートメントしてもらった。 髪が短いからあんまり激変ではないらしく、 誰にも気付かれませんでした(^^ゞ もともと、髪の毛ツルツルしてるから? えーい、明日はコテで無理やり巻いちゃおうかしら。

買い物ヤッホー、の巻

だんだんと寒くなってきましたね〜。 昨日衣替えをして、 ようやく今の気温のもとに着られる服が出てきました(^^ゞ さて、先週ブーツを2足新調しました。 そしたら新しい靴下が欲しくなっちゃった。 普段は黒い靴下ばっかりでサッパリ色気がないので、 たま…

オーディション終了!の巻

終わって時計を見たら、ちょうどお昼時。 どこかでうまいもんでも食べて帰るか〜ってなもんだ。 女性らしくオフホワイトのスーツで行ったのに、 時計は男前なカッコイイ奴(^^ゞ

いくらの日々卒業、の巻

大量にあったいくらを、食べきりました。 大好きないくらだけど、後半だいぶ飽きてきた。 贅沢(^^ゞ 赤いものを見ると拒絶反応がっ。