BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨ニモマケズ、の巻

雨ニモマケズ、雷ニモマケズ、オーディションに行ってきます。 あんなすごい雷、ひさびさ。 おへそを確認したけど、ちゃーんとありました。 打たれなかったのは運が良かったのかしら。 それともハズレたってことで運が無いのかしらん。 きっと運がいいのよね…

サイパン思い出し日記その2、の巻

6月24日、サイパン時間で15時ちょい前に現地到着。 日本との時差は約1時間。 1時間早く進んでいます。 空港は思ったよりもシンプルな作り。 無駄なものが無いのはいいけど、 必要なものが無くて帰る時には困ることに。 写真を撮る旦那さま、後姿はイ…

サイパン思い出し日記その1、の巻

サイパンでは携帯が使えず(*_*) せっかく持って行ったのにねぇ。 …ということで、帰国後に更新。 まずは1日め。 現地時間の15時にサイパン空港に到着。 ホテルはハイアットリージェンシー。 広いお庭のある綺麗なホテルでした。 アメニティーも充実してる…

成田空港到着!の巻

愛する日本のみなさん、ただいまです!! いろいろ書きたいのだけれど、 とりあえず家に帰って冷奴を食べたいです。 …と、思ったけど成田エクスプレスの中で久々に日本のビールをぷしゅっ。 後ろに写ってるのはサイパン空港で旦那様に買ってもらったロクシタ…

行ってきます!の巻

デルタ航空サイパン行き。 何か向こうは雨の予報ですが… 晴れ女パワーで雨雲を吹き飛ばしてきます☆

ゲームのような、の巻

円をドルに変えてきたわ 初めて手にするドル紙幣。 【お金】って感じがイマイチしたないわね。 ビールを飲んだ後で「何かさー、人生ゲームのお金みたいね〜」と旦那さまに言ってみたら、 何も言わずに微笑してました。 こんな女に家計を任せていいんだろうか…

初めて買ったわよ!の巻

私のよーな庶民には、今一歩踏み込めなかった聖域のような。 手にしただけでセレブの仲間入りのような。 そんなアイツをついに買いました。 サイパンの日差しに負けないように本日ゲットしたのは… アネッサ!!!!!! え、なーんだ、そんなもんかって? 今…

綺麗なお姉さんは好きですか、の巻

どうもこんばんわ。 渋谷駅のお気に入りのおむすび屋さんが潰れてることを発見して、 ちょいハートブレイクな川口凛です。 こんなんじゃ上機嫌になれない、 ブログ更新なんて出来なーいできなーい!! と暴れましたが、 オーディション終了後に化粧品のサン…

ビーサンで趣味を疑わないで、の巻

5年ぶりぐらいにビーサン買っちゃったわよ。 いやでも旅行気分が盛り上がっちゃうわ。 何故にこんな、縁日のひよこ色? と、私の趣味を疑うのはやめてよね。 金運をアップさせたい訳じゃーありません。 宝くじが当たらなかったので、Dr.コパは信じてませ…

反省会という名のお食事会、の巻

今日、みけさんが我が家に来てくれました。 プチホームパーティーです みけさんには挙式・披露宴でのカメラ撮影をお願いした。 それを二次会までの間にDVDに焼いて、二次会の会場で流せるようにしてね… って頼んであった。 でもトラブル発生で実現ならず。 D…

挙式・披露宴ネタその2、の巻

もう一度言うけど、挙式・披露宴の場所はメルパルク横浜。 言いたいことはたーくさんある。 未だ片付かない問題については第三者の手を借りて決着をつけるつもり。 ここでは具体的なことについては省きます。 さて、当日の模様とちょこっとレポ。 ネタも含ん…

初パスポート!の巻

生まれて初めて手にしたパスポート。 意外と硬いのねん。 一番後ろの住所氏名やら緊急連絡先やらって自分で書くのよねん。 我が家には油性ペンが無いことにたった今気付き、書けないことが判明。 この雨の中また外に出る気にはならず、 明日にしよ〜とゴロリ…

挙式・披露宴ネタその1、の巻

さて、ぼちぼち小ネタを出していくよ。 いやー、いろいろあった1日でした。 まずは介添えのおばちゃんが面白かった。 この人。 背の小さな可愛いおばちゃん。 でもちょっと不思議ちゃんの香りが。 時間に遅れないように、 やたらと巻いてきます。移動は小走…

効くんだな〜これが、の巻

結婚式が終わってホッとひと息ついたのも束の間、 頭の痛くなることが山積みで朝から頭痛が(*_*) そんな時、私はコレ。 『リングルアイビー』です。 サプリメントのような透き通った綺麗なエメラルドグリーンを1粒。 早く効いて眠気もゼロ。 長く愛用してい…

サイパンとは、の巻

今月末、急遽夫が休みを取ってくれたので… サイパンに行くことにしました。 あんまり実感ないけど、新婚旅行です。 サイパン、どんなところやら。 直前すぎるのでハワイもグアムも無理。 航空券取れません。 消去法でサイパンです。 でもきっと、二人ならど…

結婚式、無事終了!の巻

皆さまのおかげで素敵な1日になりました。 ご参列いただきました皆さま、 二次会にいらしていただいた皆さま、 三次会までお付き合いいただいた皆さま、 厚く厚く御礼申し上げますm(_ _)m 帰ってからソッコーでメイクを落とし、 パジャマ&部屋着で乾杯しつ…

奇跡のような、の巻

1週間前の天気予報では雨の確率70%でした。 2日前の天気予報では曇りの予報でした。 が、今朝起きてみたらお日様が輝いてます。 実家の庭の草木が日の光りに照らされてキラキラしています。 忘れられない1日になりそう(^-^)

笑ってもいいのよね?の巻

免許証の写真は歯が見えてたらダメだけど、 パスポート用の写真なら笑っててもいいんだよね、たしか。 で、いざ笑おうと証明写真ボックスに入ったものの、 誰もいない寂しい狭い個室でニッコリできるわけもなく… カメラはやたらと近いし周りはザワザワしてる…

そうだ、海外行こうの巻

一昨日の晩、ふたりでワインを飲んでたら、 突然夫が言い出した。 まるで「京都にでも行こう」と言うようにサラッと 「6月末、海外に新婚旅行へ行こう」と。 まさか。 そんな突然。 サラダに入れたひよこ豆を、うっかり喉に詰まらせそうになる。 …ジョーク…

本日、ビストロ凛!の巻

結婚祝いに、紅白のワインセットをいただきました。 手始めに、今夜は白ワインから開けようかなと今朝から相談。 朝からワインの相談をする夫婦っていったい…(笑) おつまみは、超ヘルシー嗜好で3品用意。 グリーンサラダにはピーナッツソースのドレッシン…

二次会【KENTO´S】の巻

いよいよ今週末に結婚式。 細かい未決定事項に囲まれてのろのろと過ごした日々から、だいぶ開放されました。 二次会の景品も全て購入。 ほとんどのことが決まり、あとは体調管理をしっかりするのみ。 お肌のケアもね。 …酔っ払ってメイクしたまま眠らないよ…

久々、手料理の巻

ここのところ私が仕事だったり旦那さまが出張だったりで、 じっくり料理を作って食べてもらうことが少なかった。 寂しいやね。 でも心はきちんと繋がってる。きっと(笑) 今夜は久々に二人の時間がピッタリ合い、 手料理をつまみながらちょっと遅めのワイン…

11日間の夢、の巻

ドリームジャンボ宝くじを買ってみました。 西田敏行さんが「今日まで!」と言っていたので。 抽選日は6月14日。 当選したら、速攻で引っ越したいと思っています。 隣のガキンチョが尋常じゃないぐらいうるさいので(*_*) 何と家の中にアスレチッケがある…

オーディション終了!の巻

今日のオーディションは最高だった! 舞台で何度も拝見したことのある女優さんとセリフの掛け合いをさせていただいた。 光栄でした。嬉しかったなぁ〜………☆ と余韻に浸る間もなくバタバタと帰ってお夕食の支度。 主婦は忙しいのだ(^_^; 久々に大江戸線に乗っ…

新橋なう、の巻

二次会の司会をお願いしている竹嶋さんと飲んでます。 いろいろ相談させていただき、楽しい二次会にするようアイディアを出し合いました。 当日を迎えるのがめちゃくちゃ楽しみ ディープなお店を3軒もハシゴした。 新橋大好きになりそうww この場所で見ると…

ハワイ帰り、の巻

事務所にお給料を取りに行く。 いつもクッキーとかマドレーヌとかばかり持って行っているので、 たまにはチョコレートなどを差し入れしてみる。 ハワイ帰りでは全くないけれど、マカデミアナッツ入りのチョコをどーぞ☆ これ、たまにすごーーーく食べたくなる…