BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまぁ、の巻

和歌山から帰ってきました。1日目に友が島へ上陸して、島内を存分に探検。その後堀木隊長と飲む。面白い話、ためになる話、胸を打つ話をたくさん聞くことができました。その後隊長と別れてからホテルへ戻ってさらに飲みつづけ、「ニキビが出来るから」と普…

ホリッキーに会いました!の巻

東京から数百キロ離れた土地で、廃墟について語りつつ、お酒を飲む!

飛行機乗った!の巻

こちらは晴れてます。わいわい\(^O^)/

髪の毛ツルツルですね〜の巻

美容院に行ってきた。1〜2ヶ月に1回はカットしている。最近ちょいと長めにしてもらってます。『うっとしいんじゃないの?』と言われそうなギリギリのライン。毎回、髪の毛ツルツルでいいですね〜。と羨ましがられる。エッヘン。頭皮をマッサージしてもら…

江ノ島リベンジ!の巻

3月に、ぷりずむの江ノ島撮影会のあとで島内の『LON CAFE』に行きました。しかしながら満席で泣く泣く断念。後の予定もあったのでテンション落ちつつも諦めました。オープンしたての頃に行った時はスンナリ入店できたのに、いつの間にか人気店になっていて…

tenten撮影会!の巻

さてさて、大盛況で迎えました本日の撮影会。2部に関しては満員御礼でビックリでした☆ご参加いただいたカメラマンの皆様、見学に来てくださったみけしゃん、スタッフ入江さん、アラジン先生、ありがごうございました(^0^)今日のテーマはセクシー&セクシー…

身体のメンテナンス、の巻

本日、鍼治療に行きました。4年ほど前に腰椎間板ヘルニアを患い、約10回のブロック注射、そして手術を経てもなお治らず、わらにもすがる思いでドアを叩いたこの治療院。当初は5分と歩けないような酷い状態。おばあちゃんみたいに杖をついて歩いてたし。…

ikoi撮影会の巻

本日、久しぶりのikoi撮影会でした。ご参加いただいたカメラマンの皆様、主催者力石さん、スタッフ吉岡さん、大変お世話になりました。野生動物なのであちこち暴走しましてご迷惑をおかけしましたm(__)m2日前の予報では降水確立80%でしたが、蓋をあけて…

ペリエで恩返し、の巻

凛の知人で、とってもお世話になった人が入院してる。曇り空の今日、お見舞いに行きました。今週火曜に手術をしたので、さーぞやグッタリしているだろうな…と恐る恐る病室のドアを開けましたが、個室ベッドの上で予想に反して元気そうな顔をしてた。ブラック…

山梨で乾杯、の巻

どうしても行きたかったワイン醸造所がありました。山梨の白百合醸造という所。ぶどうの丘でラベルを見ずに飲んだワインで自分のお気に入りを集めたら、ほとんどここのワインでした。ということで、憧れをもって行ったのさ。オーナーと思われる人はとーって…

牛角にて、の巻

廃墟探険に行った帰り、 焼肉会でのヒトコマ。 肉が残り2枚しかありません! で、狙いを定めて身を乗り出す凛の図。

セクシー&セクシーの巻

GW真っ只中、皆様いかがお過ごしですか?私は明日廃墟探検へ。でも道路が混んでそうで不安〜。さて次回撮影会登場は今月14日のikoiさん。そしてその次は同月20日のtentenさん。テーマをガラリと変えて臨みたいと思います☆20日のtentenはスタジオという…