BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

胃腸炎らしいよ、の巻

昨夜から熱が下がらず、相変わらず関節は痛いし頭痛もするしで…
「きっとインフルエンザだ!」とフラフラしながら病院に行きましたが、
検査の結果、風邪からくる感染性の胃腸炎らしいです。



実は夫も昨日の夕方から同じ病気。
夫婦揃ってダウンです

二人揃ってあまり食欲もないので、
栄養価の高いプリンを買ってしのぐことに。
ゼリーも久しぶりに買ってみた。

プリン5個、ゼリー1個。
写してないけど、冷蔵庫にはヨーグルトが1個。




と、この写真を撮った30分後、
近くに住む私の母が差し入れを持ってきてくれた。
シチューやら、うどんやら、きんぴらごぼうやら、りんごやら。

う〜ん、母の愛。
台所に立ってお料理するのがちょいとキツイので助かる。

しかしそれらにプラスしてプリン2個、ヨーグルト2個。
あぁ、またプリンが増えた(笑)

これでプリンは合計7個、ゼリーは変わらず1個、
ヨーグルトは3個になりました。

食べきる前には治したい。
7日からスキー旅行だからなぁ。ダウンしてる時間はあまり無い越後湯沢が私を待っているww