BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影終了!の巻

とあるメーカーさんの撮影を、都内のスタジオで終えました。 ランチにいただいた和風おろしハンバーグ弁当を、 男子高校生並みな早さで平らげてしまいました。 意外と大食漢なのすっごく美味しかったし。ご馳走様でした まだ詳細はお知らせできませんが、 12…

iPhon4Sいざ!の巻

やっとの思いで手にしたのはいいものの、 電話帳のコピーやらアプリのインストールなど全くわからず、 旦那さまに丸投げ状態です メカに強い男性っていいですね。 憧れちゃいます、昔から。 あとは楽器を弾ける男性にも憧れます。 こちらはまだお付き合いを…

たまには肩もみ、の巻

実家で母上の肩もみをしてる。 近くに住んでいるからよく顔を出してはいるけど、 マッサージをするのは月に1度ぐらいかな。 親不孝な娘でごめん。 あと30分ほどでiPhoneに機種変更しちゃうので、 この携帯で写真を撮って載せるのはこれが最後。 最後の写…

焼肉パーティー始まります!の巻

草食系男子が多い昨今、貴重な存在かもしれぬ我らが肉食系女子。 ガッツリ焼肉いただきまーす! お給料日だからメリハリをつけて。 今夜は旦那様のお給料日だけど、 私のお給料日にもたくさん肉をいきましょう! 私の健康法は好きなものを笑顔で思いっきり食…

撮影終了!の巻

ハウススタジオでさえも底冷えして寒い季節になっちゃったのねぇ…しくしく。 皆さん寒い中お仕事お疲れさまです、川口凛にゴザリマス(*_*) 寒い時季は肩も凝りやすくてトホホだわね。 今夜も熱燗をキューッといきたいところです。 さてさて、昨日・今日とで…

おやつおやつ、の巻

今日はハウススタジオでの撮影なので、控え室におやつがたくさん! 子役ちゃん達を差し置いて、まずはうまい棒をパクリ。

冷えた身体に鍋がしみる、の巻

今日は木枯らしが吹く寒空の中でほとんどが屋外撮影。 さびー、さびー、さびー!!! その合間に寒さの限界が来た夏生まれの私は 「ちくしょー、今夜は帰ったら絶対に鍋と日本酒だぜ!」 と何度も叫んだ。 で、家に帰ったらリアルに暖かい鍋が待っていた。 …

牛丼ランチ!の巻

ロケバス車内にてお昼ご飯。 牛丼ひさびさ〜♪ 好きなのよね、ガッツリメニュー。 (ホワイトバランスがぐちゃぐちゃで、写真では判りづらい!) で、好きな飲み物を選んでいいそうなのでチョイスしたのが… カルビスウォーター! 「牛丼にカルビス、若いチョ…

寒いねぇ〜、の巻

朝5時起きで撮影スタジオへ。 飲料水のCMではなく健康食品のCMです。 ちょいと告知を間違えてしまいました(^_^; もう今朝は手袋とマフラーが必要なぐらいの寒さ。 とにかく襟元が寒い。 でもまだ冬物のマフラーは出してないので、 髪の毛を襟元に入れて…

2日連続でお祝い!の巻

昨日受けたTVCMオーディションに合格したとの知らせが事務所からありました! なので今夜は外食です♪ サイゼリヤだけど、ボトルワインを飲んでほくほくしております。 出来上がったCMを早く皆さんに見ていただきたい。 明後日撮影に行ってきます!

誕生日おめでとう、の巻

愛する父上の誕生日だった。 タカノフルーツパーラーのケーキでお祝い。 今年は派手な色のパンツをとパジャマをプレゼントした。 うちのパパは赤やらオレンジのパンツでもドンドンはいてくれる。 いつまでも若々しいパパでいてほしい♪

オーディション終了!の巻

日曜日のオーディション。 休みの日だからって家に籠っているのは好きじゃないから嬉しい。 久し振りにCAFE de CRIEさんに入ったよ〜。 で、新商品のシナモンロイヤルミルクティーを試してみた。 別添えのシナモンシロップを入れていただきます。 …

早寝さん、の巻

明日はCMオーディション。 昔から好きで飲んでる飲料のCMなので、何とか合格して出演させていただきたいなぁ…☆ 今夜はちょびっとだけ早く休みます。 昨日、友人とその彼氏さんと私たち夫婦でお酒を飲んだんだけど、 その時に友人が言ってたことに痺れた…

オススメ飲料、の巻

事務所でナイスなものをいただいた。 デルモンテさんの【すっきり美人】という商品の試供品です。 事務所にはいろんな会社様からサンプルが届くんですが、 数に限りがあるため早いもの勝ちなんです。 今回初めて競争に勝ちました(笑) どれどれ、拝見しまし…

癒しをどうぞ、の巻

上野動物園でパンダを見てきました。 お仕事でお疲れなあなた、 プライベートでいろんな悩みごとに引っ掻きまわされてるあなた、 こちらをご覧いただいて和んでください☆

おウチカクテルのススメ、の巻

つい先日、新宿のとあるバーで二人でカクテルを1杯ずつ飲んだ。 結婚後に初めて行った二人きりのバー。 お会計、3500円だった。 場所代もあるし、雰囲気も良かったし、 非・日常を味わえてとってもいい時間を過ごさせてもらった。 でも、やっぱりもった…

iPhone4S予約しました、の巻

最新機器にはトンと無頓着な私ですが、 実質0円に惹かれて予約しちゃいました。 秋葉原のヨドバシで触ってみたら妙にドキドキして惚れてしまったのだけれど… この私にスマートフォンが使いこなせるかどうか心配です 人生初のタッチパネル携帯、入荷待ち。 …

球場で飲むビールは旨い!の巻

東京ドームは巨人の大量得点で熱気が溢れています☆

野球観戦、の巻

巨人対中日戦を観るため、東京ドームに来ています♪ 立ち見だけど〜(^_^;

ランチ!の巻

天候不良のために撮影が押し、今からランチです。 お腹空いた〜(*_*) 板前弁当の湯島半之助、いただきます!

メイク中!の巻

朝4時起きで制作会社さんに集合し、 メイクをして着替えて撮影場所に移動します。 撮影直前まで、前髪キープのためにこのヘアピンをつけております。 何故にピカチューみたいな黄色のピン!!

宣材撮影終了!の巻

事務所内で宣材写真を撮影していただきました。 今使ってるのがいい感じだからこのまま〜…といきたいところだけど、 (大物女優さんの中には何年も同じ写真を使ってる方がいらっしゃるけど) 我がプロダクションは毎年キチンと撮影して更新しています。 お母…

山梨なう、の巻

家族で山梨旅行に来ています。 信玄餅でお馴染みの桔梗屋さんで工場見学をして、 ぶどう園でぶどうをもぐもぐ。 美味しかったので北海道にも発送することに。 毛ガニのお礼です☆ 巨峰は全国的にメジャーだけど、 甲斐路という品質が優しい味わいで私は大好き…

カニが来た♪の巻

父の実家の北海道から、毛ガニが届いた。 4匹届いたので、父と母宅で2匹、 私たち夫婦で2匹にわけた。 お皿からはみ出すぐらいの、 どどーんとでっかい毛ガニ。 約40cm。豪勢ですねぇ。 ビールをぷしゅっとあけて、 いざ またもやマンション広告のお…

運動会、の巻

今日は母校の運動会らしい。 今も近くに住んでいるのでたまに学校の前を通ります。 足が速かったので運動会ではいつも1等賞。 リレーの選手には何度も選ばれました。 プレッシャーで当日の朝は半分ぐらいしかご飯を食べられなかった。 でも、オロナミンCを…

オーディション終了!の巻

オーディション会場まであと5分ちょい、というところで不思議なビルを見た。 【4.14.1】…何のこっちゃ。 ものすごい車線の広い道路の逆車線にあったので、 携帯のズーム機能でびゅーんと最大限に近寄ってみた。 でもお店なのかオフィスなのかよくわか…

可愛いお客様からの可愛いプレゼント、の巻

昨日はよく飲んだ。 家に可愛いお客さんが彼氏を連れて来てくれて、もう嬉しくて嬉しくて。 自慢の手料理をつまみながら、 4人でビール4本(500ml缶)、ワイン4本半、焼酎のカボス割りを6杯。 いらしてくださるだけでも嬉しいのに、 ナイスな手土産をた…

ハニーコーム、の巻

ドラッグストアで、ハニーコームなる珍しいものを見つけたので買ってみた。 はちみつとローヤルゼリーをマイクロカプセルにして配合しているそうな。 まだ使い始めたばかりなので効果のほどはわかりませんが、 髮がいつもより潤っているような。 はちみつ色…

ぼちぼち幸せ、の巻

今日は夫婦でお散歩。 久々にモノレールにも乗った。 暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい温度すぎて途中で眠たくなってしまった。 帰りがけ、少し気温の下がってきたバスの車内で、 「今日は寒いから、パジャマは長袖かな〜」なんて言ってすぐ後に、 【なん…