BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学芸会終了!の巻

セリフの一番多い料理長の役を勝ち取ってから稽古をつけ、 一緒に頑張った日々もこれで終了。 子供に演技指導をする難しさを実感しました プロダクションに所属している子役さんがいかに素晴らしいのかよくわかりました 言ったことをすぐに忘れてしまうし基…

オーディション、の巻

オーディションの立ち合いを初めてさせていただきました。 来月撮影のVPで、私の息子役を決めるためのオーディション。 会場でセリフを合わせ、何だか本当のお母さんになったような気持ち。 どの子も個性的で可愛らしく、本番で会えるのが楽しみ 会場に向…

誕生日、の巻

今日は父が亡くなって2回目の誕生日。 仏壇にケーキを供えるのは寂しい。 でも甘い物が好きだった父はきっと喜んでくれるはず。 朝から羊羹も供えたしね😁

答え合わせ、の巻

ワールド極限ミステリー、ご覧いただきありがとうございました。 川口凛を見つけられましたか? 録画されていて未視聴の方はこちらの衣装を参考に見つけてくださいませ。 今回出演シーンはわずかでしたが、 とても熱量の高い良い現場でした。 またチームに加…

今夜です!の巻

本日18日水曜日、21時よりTBSにてオンエアの「ワールド極限ミステリー」、 再現パートにチラリと出演予定です。 ご覧いただけたら幸いです。 カットされたらスミマセン 出演時間は少ないですが、待ち時間が長かったため朝昼晩とロケ弁をいただきまし…

出演情報、の巻

ほんのちょこっとですが、 10月18日水曜日21時からオンエアの「ワールド極限ミステリ」内で使われる再現VTRに出演いたします。 セリフは心の声ひとつですが、 主人公の妻役です。 ペルー大使館占拠事件を描くとても見応えのあるものですので是非に。

事務所で語る、の巻

今年の6月に撮影したVPをキャスト陣とマネージャーで観ながら語る会。 冷蔵庫にあったビール等々をいただきつつ、胸に響く濃密な語らいを。 モチベーションが上がり、良い時間でした。 企画してくれたマネージャーに感謝❗️

ロケバス車内のワタクシ、の巻

先日の再現VTR撮影のための移動中、ずっとBTSを聴いていた。 遅ればせながらその歌唱力とダンスに魅了されてます🥰 ちなみにジミンとSUGA推しであります。

ロケバス車内から🗻の巻

ロケ地に向かう途中で見えた富士山。 山頂には雪が! 現場はメチャクチャ寒くて、薄着で来てしまったことを大後悔。 でも風邪を引くことなく今日まで元気でいる。 自分の体力に拍手👏 オンエア日は今月18日。 日にちが近付いたらまたお知らせします📺

発表会、の巻

10月1日、ムスメのダンス発表会でした。 ライトを浴びて踊る気持ち良さを、ついに覚えてしまったようで。 堂々と笑顔で踊っていました。 練習よく頑張りました。拍手👏 さて、私は明日朝早くから撮影です〜。