BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影行ってきます!の巻

久しぶりにテレビのお仕事。 コンセント付きのロケバス嬉しい😊 免疫ケアドリンクをお供にいざ。

撮影終了!の巻

事務所の先輩からいただいたクッキー🍪 美人でカッコよくてキラキラしてるのに、 気さくでとっても素敵。 台詞ミスった時にフォローしていただいた先輩も。 もうみんな女神すぎる👼 現場の空気を悪くしないような優しい気遣いができるって素晴らしい。 困ってい…

来週〜の巻

来週月曜日撮影の香盤を印刷ました。 撮影場所が遠くて小旅行な感じ😁 同じ事務所のキャストが多く、久しぶりのワクワク気分です。 同じ事務所のキャストとの遠征、私にとってはコロナ後初めてかも。

自家製ケーク・サレの巻

というわけで、家でも焼いてみた☺️ ブルーチーズのソースも作ったので添えてみたら、 お店で食べたのよりもずっとワイン泥棒な代物になってしまった キッシュよりも焼き加減の調整はラクなので便利。 見た目が難しそうでも作ってみると意外と簡単ってものが…

ケーク・サレの巻

大好きなレストランのケーク・サレ。 レバーパテと並んでここでの私の大好物。 家から自転車で行ける距離にお気に入りのレストランがある幸せ🍷

辛党なので、の巻

人には優しく、甘めに接してほしいタイプですが味覚は辛党。 こんな自販機が歩いて行ける距離にあったら、そりゃ買うわね。 こんなケースに入ってました。 お値段700円也。 何にでも合ってしまうので朝昼晩すべてのおかずにこれをかけて食べてみた。 美味…

オーディション終了!の巻

スーツでオーディションなのに雨かぁ、、、と思っていたら家を出る直前に雨が止むミラクル。 ダーク目なこのスーツは細身のお気に入りの1着なのです👔 雨に濡れずにすんで良かった☺️ 帰りに見つけた看板に激しく同意🍺

クレンジングとCDのこと、の巻

ずっと欲しかったクレンジングオイルをついに購入。 今まで使っていた使用感の良いクレンジングバームが無くなりそうで、 どうしようかなと思っていた時に出会ったのがこれ。 ロクシタンのイモーテルプレシューズ、リッチクレンジングオイル。 サラリとして…

ハンドソープ、の巻

最近購入した大容量のハンドソープ。 ロクシタンのシアリキッドで、爽やかなヴァーベナの香りです。 家族で使える大容量 一時期のような規制のあるコロナ禍ではないものの、 まだ手洗いもうがいも欠かせず消毒液で手は荒れていく。 外から帰ったら殺菌もでき…