BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ロケ終了!の巻

行列のできる法律相談所』のロケが終了!
今回は全編通してスーツです。
あんまり着る機会が無いんで、
服に着られてる感もありますが、
今まで撮影会でスーツって無かったから、
凛のスーツ姿を心ゆくまで堪能していただけます(笑)。
近々オンエアになります【家庭内別居】でも
一部スーツを着てますよ。
しっかしハイヒールって足が痛いねぇ。
イベコンのお姉様方を改めて尊敬しちゃいます。
私はこんな靴履いてニコニコできないよー!

しかも、階段を降りるシーンで1段踏み外した!
↑また靭帯痛める気なのか私。
どうやら私は自分が思っている以上にそそっかしいようです。
皆さん、段差のある所では私の手を引いてやってくださいまし…。
さて、今回の相手役は川又シュウキ(秀樹)さん。
色が黒くて白い歯がキラリと光る二枚目でした。
睫毛も長くて結構タイプ♪
ぼんやりしている凛を優しくフォローしてくださいました。
ありがとうございましたぁm(_ _)m 今回収録分は8月7日オンエア予定です!