BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

日記らしい日記

朝は11時に起床。
んで整形外科へ行き、
診察券を忘れたにもかかわらず顔パスで診察。

それから自由が丘へ繰り出してお茶を飲み、
そこから大井町へ移動して買い物。
水着買っちゃった!
(水着っぽくないですが、結構似合う。今月末のikoi撮影会で着ようかなっ♪

それから帰宅して8時に夕食。
先日の舞台公演でいただいた日本酒『幻』をいただきました。
これ、皇室御用達になったこともある銘酒らしい。
今まで飲んだことのない高貴な香り。
ガバガバと飲むタイプではなくちょっとずつ飲むお酒であることを悟り、
一瓶あけずに半分で終了。
残りはまた別の日に大事に飲もうっと☆

で、お風呂に入って今に至ります。
隣では愛猫ジュディーがスヤスヤと眠っています。