BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

焼けた、の巻

写真にビックリしてPC閉じようとした方、
このサイトはエロサイトではありません(笑)。

昨日の撮影会は朝7時の段階ですでに気温30度。
そして日中の最高気温は35度を越えました。
梅雨の合間の真夏日に海へ行き、
無謀とも言える水着。
日焼け止めをバッチリ塗ったはずなのに…。
どうやら背中全体には手が届かなかったらしく、
出窓のように焼けてしまいました。
カッコ悪い〜〜!

なお、この写真は携帯カメラをテーブルに置き、
セルフタイマーで撮りました。
自分が後ろ向きになっているからフレームがわからず、
撮るのムチャクチャ大変だった。
5回撮ってやっと日焼け部分を収めることに成功。