BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

70000ヒットありがとうございますの巻

パソコン初心者の私が昨年1月に立ち上げましたこのHP。
開始から1年5ヶ月でカウンター70000を越えました。
ご覧いただいている皆さんに改めて御礼申し上げます。
ありがとうございます!

まだまだ未熟な私ではありますが、
自分らしさを大切にしつつ、更に磨きをかけて頑張ってまいりますので、
何卒ご声援のほどよろしくお願い致します。

さて、ここは日記のコンテンツなので今日あった出来事をお話いたしますね。
今日は打ち合わせのため緑が丘という所に行きました。
まず大井町線の改札にパスネットと間違えてドラッグストアのポイントカードを入れて改札口を塞ぐ事件。
何とか定刻に会社へ着き40分間打ち合わせ。
というのも川口凛、不覚にも7月1日にライブチャットへ出演いたします。
あたしゃアイドルじゃないんで定期的にやるつもりはありませんが、
一応これも人生経験っつうことで。
お声がかかっているうちに、やってみちゃいます。
(詳細は明日以降に告知いたします)
んで、会社を出て2歩で転倒、左膝を擦り剥きました…。

帰宅後はてくてくさんにいただいた赤ワインを飲みました。美味!