BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ダンシング、の巻

昨夜のこと。
第二海堡でロケハン+撮影を終え、
地元近くの川沿いの道をてくてく歩いて帰りました。
ちょっと酔ってたのでビートルズのナンバーを口ずさみながら
自転車を押してノンビリと、夜風にあたりながら歩いてました。

と…川べりでタバコを吸ってる知人にバッタリ遭遇!
そりゃ家は何となく近いけど、まさかここで会うとはね。
凛『何してんの?』
A『へ、見りゃわかるでしょ、タバコ吸ってるんですけど。
そっちこそ何してんの?大きい荷物持って』
凛『いや、今日撮影してきてさ〜』
なんて会話が続き、最近その人が習い始めたというダンスの話題になった。

A『踊るって楽しいね』
凛『でしょ、私も昔ダンスやってたから解かるよ』
と、話つつ、酔いも手伝ったのかそれとも撮影でテンションあがってたせいか
川べりで踊ってしまった!
軽くターンしてステップ踏んだだけだけど。
いやはや私、全治3週間のうちまだ2週間なんですが、
サクサク歩けるようになったし日常生活には何ら不自由なくなったんでタカをくくってました。
ちょっと踊るぐらいなんてことないと思ってたら…。
途中でぴきーんと電流が走った。
いった〜……。
無理は禁物です。
しばらくおとなしくしてますぅ(反省)。