BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

アイドルではないので、の巻

くれぐれも、川口凛はアイドルではありません。
ま、周りの皆さんもそう思ってらっしゃる方はいらっしゃらないと思いますが…。

しかしながら、ひょんなことから今年1月に登場させていただいた
日刊ゲンダイの『@失礼します』という誌面の企画の
ライブチャットに登場させていただくこととなりました。

ライブチャット〜??
水着でうっふんな変な企画じゃないでしょうね〜…。
と疑い100パーセントで打ち合わせに行きましたが、
どうやら脱がなくて全然OKらしい。
谷間を見せなくてもOKらしい。

谷間が果たしてあるのか、という素朴な疑問はさておき、
こんな私でもお呼びがあるぐらいだから、
お声がかかっているうちにやっておこうということで、
7月1日からスタートする企画の第一弾になることとなりました。
時間は19:00〜22:00ということで、
ビールがおおいしい時間ですねぇ。

ま、あれもこれも人生経験のひとつ。
脳みそのヒダのひとつにでもなってくれればと思います。
心細いですが、やってみます!