BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

第二海堡撮影会!の巻

二度目の上陸となりました第二海堡
6月いっぱいで渡航船が運休となるため、
これは行っておかねばと上陸いたしました。

最後の日曜とあって、
とても釣り場とは思えぬ盛況ぶり。
当日はうだるような暑さでしたが、
海風のおかげでいくぶん涼しく、
日射病・熱中症患者を出すことなく無事終了いたしました。
若干一名、足場の悪さにヨロヨロしてらした方がいましたが。

さて、コスチュームは前半はハンサム凛、そして後半は……
着替えて登場した瞬間『おおおー!』と歓声のあがった白ワンピース。
この場所で撮影をするのが二回目の方もいらした訳で、
同じ場所で同じような格好をしてもつまらないかな〜と思い、
急遽用意してみた!
廃墟に咲く白い花に…なれましたでしょうか?

photo by mamoさん