BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

『行列のできる法律相談所』ロケの巻

久しぶりのテレビのお仕事です。
というのも昨年12月に所属プロダクションを辞めて以来、
もっぱら舞台に力を入れていた訳で、
新たな所属先を探すべくの動きを何らしていませんでした。
ですので、今回のお仕事は個別にオファーが来た訳です。
前回の出演作を見てくれてたスタッフさんが声をかけてくださいました。
有難いことです。

さて、ロケは今日一日では終わらずまだ続きますが、
気力を持続させて頑張るぞぅ!

今回の役柄はキャリアウーマン裕子。
詳しいあらすじはオンエアまで内緒ですが、
転んでもただでは起きない川口凛らしさを活かして、ハンサムに決めるぜぃ!

添付写真は後輩役の吉田有希さん。
登場シーンは少ないですが、
キュートな笑顔にブラウン菅の前の男どもはメロメロさ!

ひとつ後悔は、衣装を着たまま写せばよかった(ToT)
これは二人とも私服で帰るモードです〜。