BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ikoi撮影会の巻

平日企画のPremium撮影会でした。
参加者は3名限定。
人数が少ないぶん
ゆったりと撮っていただけるとあって、
早い段階で満員御礼となっていました。

前半はしっとりと浴衣、
中盤は…××(とても自分の口からは言えませんので、
どなたかikoi画像掲示板にでもアップしてください)
そして後半ちょっとはワンピース(実はこれ、帰宅用でした)。

しっかし暑かった!
でもお寺に入るとシンと涼しく、いくらかしのげました。
そして海、海、海!!
ああ、ちょっと幸せでした、ハイ。

ご参加いただいた皆様、お忙しい中スケジュール調整いただきありがとうございます。
またお会いしまショー♪

添付写真は鎌倉色たっぷりです。