BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

反省会という名のお食事会、の巻

今日、みけさんが我が家に来てくれました。
プチホームパーティーです

みけさんには挙式・披露宴でのカメラ撮影をお願いした。
それを二次会までの間にDVDに焼いて、二次会の会場で流せるようにしてね…
って頼んであった。

でもトラブル発生で実現ならず。
DVDに焼けなくなってしまったそうな。
「大型スクリーンで挙式・披露宴の様子を公開します」と掲示板に書いてお知らせしてあったけど、
1コマも投影できませんでした


あの日はゴメン!
ということで、ワインを持ってきてくれた。
しかも2000年の。高そうだ。

終わってしまったことをあれこれ言っても時間は戻ってこない。
そりゃー残念だったし夫婦ともどもガッカリした。
でも、腫れ物に触るようなビミョーな感じを
ずっとお互いに引きずっているのは気持ちが悪いので、
今夜は思い切っておウチにご招待したよ
これでもう、いいっこナシ。

みんなよく飲み、よく食べてよく笑った。
これからも仲良しでいようね。

みけさんが結婚する時は、私たちがカメラマンを引き受けます
二次会のスライドショーもお任せあれ