BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

サイパン思い出し日記その2、の巻

6月24日、サイパン時間で15時ちょい前に現地到着。
日本との時差は約1時間。
1時間早く進んでいます。

空港は思ったよりもシンプルな作り。
無駄なものが無いのはいいけど、
必要なものが無くて帰る時には困ることに。
写真を撮る旦那さま、後姿はイケメンです(笑)
あ、やば。明日見つかったら怒られそう。




宿泊先のハイアットリージェンシー
よく手入れをされた綺麗なお庭。
オウムもいます。

宮崎アニメのオウムじゃなくて、鳥のほうね。
朝は機嫌が悪いらしく、よく怒って鳴いてました。
私みたい。




ホテルとビーチが繋がっています。
徒歩1分のマイクロビーチ。
ほぼプライベートビーチ状態。

…あ!
私のカメラから写真を載せたら自分が写ってないじゃん。
ということで、明日は夫のカメラから写真をパクって載せる予定。
ちょびっと期待しててね。