BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

笑ってもいいのよね?の巻


免許証の写真は歯が見えてたらダメだけど、
パスポート用の写真なら笑っててもいいんだよね、たしか。

で、いざ笑おうと証明写真ボックスに入ったものの、
誰もいない寂しい狭い個室でニッコリできるわけもなく…
カメラはやたらと近いし周りはザワザワしてるし。
で、何だか怯えたような顔(笑)
ビミョーに歯が見える程度になってしまいました(^_^;

そうそう、これでも申請できましたよ!

みんなどんな顔して撮ってるんだろう。

後ろに夫の証明写真がありますが、こちらはテロリストみたいな顔してます(笑)
あまりに怖いので、こちらでは公開できません

さて、初パスポートの受け取りは1週間後。
ドキドキですww