BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

二次会【KENTO´S】の巻


いよいよ今週末に結婚式。

細かい未決定事項に囲まれてのろのろと過ごした日々から、だいぶ開放されました。
二次会の景品も全て購入。
ほとんどのことが決まり、あとは体調管理をしっかりするのみ。
お肌のケアもね。

…酔っ払ってメイクしたまま眠らないようにしないと(笑)

二次会の会場のKENTO´SはJR横浜駅から徒歩5分以内。
みなとみらい線でお越しの方は、きた西口(新しく出来た出口のようです)から
徒歩3分ほどの好アクセスです。

広くて綺麗なライブハウス。
かなりいい雰囲気の会場です。

ココに辿り着いた時にピンと来ました。
一目惚れってやつね。
当日がものすごーく楽しみです。

17時オープンで、17時30分から19時30分までの会ですので、
オウチが遠い方も何とか頑張っていらしていただきたい。

まだまだ入場制限はありません。
引き続き受け付け中!

やっぱり、人生最良の日にはなるべく沢山のお方にお会いしたい。
隠れ凛ファンさんも、
ブリさんのことが気になるお方も、この機会に顔を見にいらしていただけたら嬉しいです。

KENTO'S web site
http://www.kentos-tokyo.jp/yokohama/

フリーフード・フリードリンクで参加費は7000円となっています。
こちらにコメントいただければ受付いたします