BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ビーサンで趣味を疑わないで、の巻


5年ぶりぐらいにビーサン買っちゃったわよ。
いやでも旅行気分が盛り上がっちゃうわ。

何故にこんな、縁日のひよこ色?
と、私の趣味を疑うのはやめてよね。

金運をアップさせたい訳じゃーありません。
宝くじが当たらなかったので、Dr.コパは信じてません。

無かったのよ、これしか。
ホントはピンクや赤なんていう乙女なサンダルが欲しかった。
でも私のような小足に合う小さなサイズのは色の選択肢が無く、
しぶしぶ黄色になりました。

ドンキのビーサン、280円。
280円でサイパンの白い砂の上を爆走してくるぜ!

おっと、こーしちゃいられない、オーディションに行かないと。
今日は化粧品メーカーさんのオーディションだよ。

今日の私は何となく綺麗だから、
機嫌が良かったらひさびさに顔写真撮って載せちゃうかもよww