BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

かぼす!いえーぃwの巻

ワタクシ生まれも育ちも葛飾柴又…。
ではないけれど、東京都内。
生粋の江戸っ子であります。

でも、母の実家は九州・大分県
かぼすとシイタケの産地の竹田市です。
そんな訳で、年に数回かぼすが送られてくる。

この時期、焼き魚にかけるも良し、
湯豆腐にかけるも良し、
焼酎お湯割りに加えるも良し(あ、これは時期関係ないや)、
あまり知られてないけど、とん汁に搾り入れても美味しいです。

あちこちに配りすぎて手元に20個ぐらいしか残ってないけど、
この秋はかぼすで食欲の秋満開の予感。うききw

何気に携帯機種変更してから初の自分撮りだったりして。
まだ操作方法覚えてないから、めっちゃ大変。