BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

思い出し日記、の巻

ちょっと更新が遅れちゃった。
で、ストップした時点から今の心境までのレポ。
まずは指を切ったところから。

23日のtenten撮影会が2部は水着ということで、
何だか心ここにあらずな状態でした。
体調はあんまり良くなかったし荷物はやたら多いしてヘロヘロ。
でもサウナだけはシッカリ行って、
お風呂あがりにオロナミンCを飲もうとしたら…
プルタブで親指を切った。
血がダクダク出てびびる。自分の血の鮮やかさに戸惑う。

でもって24日。
この日は本業の女優としてのオーディション。
結果はまだ先ですが、どうなんだろ?
終了後は全東京写真連盟に行ってみる。
大撮影会を一度も経験したコトが無いということで、
ちょろっとお話したことがあるカメラマンさんと一緒に、
せっかくだから体験してみまショということで潜入。(やや変装)
しかし川口凛、あるトラブルに巻き込まれ本日の収穫ゼロ。

人を信じる力は持っている筈。
そんな私を崩した人が居るわけで…。
もうこれ以上は言わない。

ああもう!

終了後に寄った牛角の新メニューがうますぎる。
もともと牛角大好きだけど、更に好きになったぜ♪
ガーリックバター味のえとせとらが美味しいです☆