BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

水難の相があるらしい、の巻

携帯電話の調子が悪くって、
ボーダフォンショップに持って行った。

店員さん曰く、『水没反応があるますね』。
え???
おっかしいなぁ、今回は大事に大事に扱ってたのに。
充電用のアダプタを差し込むところから、
少しずつ湿気が入ったりしてダメになるコトもあるらしい。
あ〜あ…。

しっかしまぁ、小さい頃から水には祟られている。
幼少期から現在に至るまでの水に関する災いをあげてみよう。
?@銭湯で溺れて呼吸困難に。
?A海水浴中に沖へ流されてレスキュー隊のお世話に。
?B林間学校で川に落ちる。
?C遠足で磯遊びをしていて足を滑らせ、海へ落ちる。
?Dカメラを持って写真を撮っていて高波にのまれる。
?E台風のさなか、カバンの中で携帯が静かに水没。
?Fディズニーシーのアトラクション途中で携帯を吹っ飛ばす。水没。
?G酔っ払って洗面所に置いていた携帯が着信時に震え、水没。
?H喫茶店で相手の顔にコップの水をかける。逆ギレされた。

と、するする思い出せるだけでこれぐらいある。
一度占い師に見てもらいたいぐらいです。
写真の左側が今まで頑張ってくれた802N、
右側がこれからコキ使われる604SH。取説読むのヤダよー(**)