BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

泳いでみました、の巻

本日、川口凛は
超高級ホテルのプライベートビーチに居りました。
差し出されたカンパリソーダで口を潤し、
すれ違う男たちの視線を釘付けにしつつプールサイドを歩き、
水しぶきをあげて飛び込むと、すぐに魚になりました………。


とゆーのは大嘘で、区民プールで泳いできました。
今週末に迫った撮影会のため、
ちょっとでも身体を搾っておこうと悪あがき。

『男前』の愛称(?)で親しまれる私ですが、
実は普段見せない部分は超女らしくって困る。
胸が無いのは『男前』の呼び名にピッタリなんだけど、
まずお尻のラインが女女してる。
それから太もも、腰のラインも女しまくってます。

ちょっと人様にお見せするのをはばかられるので、
うーんうーん…と頭を抱えているうちに日が過ぎてしまった。

で、今日!(遅いよ)
プールで30分歩き、30分泳いだ。
それだけで、ヘトヘトです。
あがった後で自販機で夏みかんジュース…と思ったら
夏みかんゼリーを買ってしまった!
ああ、缶から全然出てきません。振ってないから(^^;)