BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

エフ・スタイル撮影会の巻

本日、エフ・スタイルの第2回撮影会に
モデル登場させていただきました。
ご参加いただいたカメラマンの皆様、主催者の根岸さん、
見学にいらしたモデルのアヤノさん(ごめんなさい、漢字がわからず)
お疲れ様でした。暑い中どうもありがとうございました。

今日の撮影地は下北沢。
舞台人としては馴染みのある場所ですが、
今まで駅前のわずかなスポットしか知らなくって、
奥に入るとフォトジェニックな場所がたくさんあることに驚いた。

前半は一風変わった衣装で、
後半はクール系で攻めてみたよ☆
ハジメマシテのカメラマンさんもいらして、
お写真のあがりがとーっても楽しみです!

良質な撮影会をつくるべく、企画から催行まで頑張っている根岸さん、
微力ながら私もお手伝いしたいと思っています。
これからも宜しくお願いいたします!

添付写真は解散後に入ったファミレスにて。
メニュー見ながらガムをふくらます凛の図。
ちなみにチョコケーキを食べました。
どんだけ食うんじゃい!!