BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

第一次審査通過!

最近、所属事務所から
オーディションのお話がいろいろ来るようになった。
スタッフが頑張ってくれている。ありがたいことだ。
ここのところ、まずまずいい運気だと思う。

この流れに乗って、おっきく羽ばたきたいと空を臨む。
どんな小さなチャンスでも、
これは自分に向いているのかしらと思うことでも、
いただけるお仕事はやれるうちにどんどんやってみようと思う。
きっとどこかで誰かが見ていて、自分をキチンと評価してくれる。

さて、事務所が出してくれるオーディションの他に、
自分の力でも少しずつ動いてますよ。
今、とあるオーディションに挑戦している。
詳しい内容は守秘義務があるから言えない。
『身の程知らず』と言われそうなちょっと大きいオーディション。
でもいいの、
自分の「身の程」は自分で信じて可愛がってあげないと。
他に誰が可愛がって大切にしてくれるんだ?

で、今日、一次審査の合格通知が届いた。
これで二次の演技審査へ進める。
嬉しいな♪
お風呂あがりにチューハイ飲もうっと。
↑結局それ?(笑)