BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ごちそうさまでした!の巻



ちょっと早めの現場ランチが終了。

みんなから少し遅れてランチをとり始めたスタッフさんが、
ひとり手を合わせて「いただきます」とつぶやいた。

ちょっと感動。
誰も聞いてなくても自然と言えるなんて♪
私はひとりご飯の時は100%言えてる訳ではないので、ちと反省。

お野菜を作っている農家の方に、
魚を釣り上げる漁師さんに、
牛や豚や鳥を育てる畜産家の方に、
汗だくになって調理をする人に、
辛いことがあっても笑顔でお弁当を売る売り子さんに、
徹夜続きで疲れてるのに走ってお弁当を届けてくださるスタッフさんに感謝して、
いただきます。
川口凛、頑張ります\(^o^)/