BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

時々食べたいもの、の巻



事務所にコージーコーナーのエクレアを持って行く。
いつも支えていただいてるスタッフ全員に感謝!

HRKさんのCM完成品DVDを、事務所のパソコンで見せてもらった。
あたたかい、家庭的なママを好演してました。
不思議なダンスもキレがあって◎でした。
資料としてDVDが1枚しか無いようで、
事務所で見せてもらっただけでDVDをいただけなかったのが残念(T_T)
コピーして欲しいわん。
忙しいスタッフには申し訳ないけど、寒い時に屋外で撮影を頑張った作品なのでやっぱり手元に置いておきたいw

オルビスさんの広告も、いただけませんでした。
制作さんから届いてないみたい。
こちらで公開したかったけど、皆さんごめんなさいね。もう暫くお待ちください。


さてさて、
エクレア、2〜3ヶ月に1回ぐらい無性に食べたくなるのよね。
同じようなペースで食べたくなるのがケンタッキーのチキン。
もちろんビールとともに。

事務所は新しくイケメンスタッフが入って活気がありました。
ガッツがありそうな人。爽やかでヨシ!
営業を頑張ってくれそうな予感(*^^*)