BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

東京砂漠、の巻



今日から仕事始めの企業さんが多いようですね。
今日は一日中新宿に居ましたが、スーツにトレンチコート姿の方がたくさんいらっしゃいました。

新宿のビル街を歩いてると必ず、「この東京砂漠〜」ってなフレーズがリフレインします。
でもサビのこの一部分しかわからないからすっごく気持ち悪いけど。


当ブログをご覧の皆様もぼちぼち仕事始めでしょうか?
また一年、身体に気を付けて頑張ってくださいね(*^^*)

皆様が去年よりもっともっと幸せになれますようお祈りしております。
私ももっと幸せになれるよう頑張ります。

どこかのタイミングでまたお会いできますように!