BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

撮影終了!の巻



昨日に引き続き登場の子役のユキマサくん。

…鏡に向かって自分撮りしてたら興味津々に近寄ってきたところをパシャリ。
可愛い奴め!

子供を作るなら女の子がいいと思っていた私ですが、
男の子もいいなと傾いてきた。

う〜ん、でもやっぱり女の子も可愛いよな〜。
子役のミユウちゃんもよく懐いてくれた。
「お弁当、一緒のにしよ」と、私のをとっておいてくれたりして、キュンときちゃう。
カメラが回っていないところでも本当にずっと近くにいてくれた\(^o^)/


今回の現場は大阪の制作スタッフさんで、最初から最後まで和やかないい雰囲気でした。
皆さんお疲れさまでした!ありがとうございました(*^^*)
また使ってくださ〜い☆

大阪出張も承ります。
今度は入浴シーンにもトライしたいですw