BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

子供が出来ました、の巻



本日、とある企業さんのカタログ撮影。
いつものことながら公開前までは内容開示できずスミマセン。


子供が出来ましたっ!
2日間限定だけどf^_^;)

ユキマサくん。幼稚園の年長さん。
顔半分になってしまってゴメン。
ダメカメラマンなママを許せ!

髪の毛はサラサラで天使の輪があるし、爪はピンクだし足の裏は角質化してないし、
いいな〜。
ぎゅっとすると柔らかくてあったかい。


最近ママ役が多いです。
しかも毎回現場で子供たちにメチャ好かれる。
何なんでしょうね。
きっといいことなんだろうな。

小学校5年生ぐらいまでの母親には、なれるようです。
歳をとったってことか、結婚して生活感が出てきたってことかw