BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

読書の年!の巻



年が明けて何となくノンビリ過ごしてしまったけれど(メールやコメントへのレスが遅れていてスミマセン)、
そろそろ始動するとしますか!

新しい年の目標をいろいろと立ててみましたが、そのひとつに「去年よりたくさん本を読む」を入れました。
慌ただしい日常の中で不器用な私は自分の時間を取ることがうまくできずに、
例年になく読書量がぐ〜っと落ちました。

今年はもっとうまくやりくりするぞ〜!

電車にちょっと乗る間でも、進んで本を開きましょう。
元来電車の中で立って揺れながら本を読むのが得意な人間なので、今年は空き時間を無駄にせずに読む!
図書館も、有効活用しよう。

そして、英語の勉強もリスタートしたいと思う。
前を向いて頑張ります♪