BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

謹賀新年、の巻



2012年、新しい年がスタートしました。

本年度も宜しくお願いいたします(*^^*)


2011年は大地震や台風被害などがあり、激動の年でしたね。
もうあんな悲しい思いはしたくない。
被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。


プライベートでは結婚したことがビックニュースでした。

家族の暖かさも難しさも同時に感じました。
人間として、少し成長できたように思います。これでも(笑)

お仕事としては花王ピュオーラのCM出演とオルビスさんの広告が大きなものでした。
今年はもっともっと、皆さんの目に触れられる仕事を取れるように頑張ります!



いつもあなたのそばにいます。
川口凛