BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

髪、切りたい!の巻


HPのトップ画像を、懐かしいものにした。
髪が短かったあの頃。

ロックな感じの服が似合って大好きだった。
寝ぐせとは毎朝のように戦ってたけど(笑)


宣材写真を長い状態で撮ってしまったので、
ずっと切れずにいる。
今年の宣材もオーディションの結果待ちをしながらだったので、
長い髪の状態で撮ってしまった。



自分にはショートヘアが似合うと、今でも思ってる。
いつかバッサリ切りたいな〜。
でも宣材とイメージが変わってはダメだから切れない。
ちくしょー!!!!

何せ乾かすのがラク
今の長さだと完全に乾くまで15分ぐらいかかるけど、
短い時は3分もドライヤーを当ててればほとんど乾いた。
せっかちな私にはピッタリなのです。

ひさびさに、パソコンから日記を更新しています。
隣の水槽の中でエビが跳ねてる。