BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

渋谷でライブ!の巻

Cripというバンドのライブを聞きに、
渋谷のライブハウスTake Off7に行きました。

ライブといえば敬愛するテラサカトモヒロ氏、
そして劇団でお世話になったDoDo(現ドドミ)さんら
ぐらいしか普段は行かないんですが、
このCripのベーシスト淳ちゃんこと阿比留淳司さんとは結構前からの知り合いでした。
奥さんとちょっとした縁があり、
かれこれ4年近く前から顔見知り。

曲はどれもストレートで素直に胸に響きます。
行ってよかった♪うふふ〜。

でもやっぱりテラQが好き!
何と来月お花見に誘われちゃった☆
当然、二人きりではないけどね(おい)。
『和服を着てきてください』とのリクエストに二つ返事でOK。
もう、テラQの頼みなら和服だろうがセーラー服だろうが、
ミニスカポリスだろうがナース服だろうが、
自宅から着て行きまっせ!