BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ライティング勉強会の巻

本日、スタジオライティング勉強会でした。

ぷりずむ経由で
スタッフのうりゃを☆さんからモデル募集があり、
ムラのある大人のライティングのイメージにピッタリという事で
わたくしモデル登場いたしました。

セクシーなワンピースを身にまとい、
(黒と紫をチョイス)
まるで海の底にいるような不思議なライティングの中、
あっという間に時間が過ぎました。

うりゃを☆さんは第一印象は【物静かな方】だったんですが、
撮り進めるごとに『う〜ん、いい!』を連発し、非常にパワーのあるカメラマンとなりました。

凛はもちろん、他の参加者の皆さんも終始テンション高めでした!
楽しかった♪

なお、今回は一般募集をかける前に定員いっぱいとなってしまい、
『参加したい!』という方のご要望にお応えすることができませんでした。
ごめんなさいm(--)m
また機会がありましたらモデル登場いたしますので、
その時はぜひ撮りにいらしてくださいね☆