BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

急遽追加の巻

昨日、風邪でベッドでうなっている凛に力石さんから電話が。
『凛、明日時間ある?』
『ハイ、あるといえばありますが…』
実は風邪で声が出づらかったんですねぇ…。
ちょっと前からひいてまして。

うつろなアタマで内容はあまり覚えてませんが、
どうらや私、撮影会に出ることになったらしい。
同じくikoi登録モデルの高崎優美さんのラスト撮影会ということで、
たぶんカメラマンさんが多く集まりすぎてモデル増員を考えたのでは。

高崎優美さん、ネット検索しましたがなかなかシャープな顔立ちで私好み。
これは撮らねばとデジカメ持参で撮影場所へ向かいました。
にんにくスープと龍角散、そしてパブロン風邪薬で無理矢理復活しました。

でもいざレンズを向けられると川口凛、開花します。
今回のテーマはクール・そして小悪魔。
いっかが〜?

ハジメマシテでご一緒いたカメラマンさんもいて、
バタバタと参加を決めた私に皆さんとても親切にしてくださいました。
ご参加いただいたジェントルマン、ありがとうございました☆

ちなみにちょっと先のテーマまで実は決めてます。
4月10日はワイルドビューティー
そして6月4〜5日は廃墟に咲く花・そしてダンシング。

乞うご期待!