BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

凛、男を撮るの巻

本日、生まれて初めて男性ポートレイトにチャレンジ。
今まで女性ポートレイトで『うむ!』と言えず、
モヤモヤとしていました。
かと言ってスナップオンリーでは
チト寂しい。
ポートレイトを撮ってみたい。
でもうまくいかない!
美女が相手だと、たじろいじゃって
あと一歩前に出られず、被写体に寄れない、
加えて写真の腕が怪しいのでちっとも作品になりませんでした。

で、思いついたのが
『男性が女性を撮りたいように、女だって男を撮りたいのよ』。
これです。

今回協力してくれたのは
2月の公演で共演した今野翔(いまのめぐる)さんです。
186cmのスリムなイイ男で、ポートレイトデビューにはもってこいかな、と。

撮られることはほぼ初めてで最初のうちは硬かったけど、
話しながら・缶ビールを飲みながら・煙草を吸いながら、
次第にほぐれていきました。

さて、どんなものが撮れたのかは、LINKページの一番下段、
『女が撮る男について』をご覧ください!

これ、シリーズ化したいかも。
次回のモデル探しに走ろうっと。

こちらのアドレスをコピーしても進めます。
ぜひご覧くださいませ♪
http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumTop.asp?key=445429&un=64086&m=0