BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

『炭火焙煎珈琲・凛の巻』

銀座で髪を切った。
でも長くなってたのが好評でしたので、
あんまり切ってません。
1.5センチ切ってカラーリングをした。

カラーリングはやや失敗。
ちょいとイメージとは違う色になっちゃった(*_*)
桃色が混じって変な色。染め直そうかな〜…。
もともと自毛が焦げ茶だからあんまり染める必要は無いんだけど、
春も近いことだし(意味不明)、冒険してみた!

で、美容室帰りに『凛』で珈琲を飲む。
以前、みにさんに紹介されてから一度は行ってみたいと思ってたの。

当然ながら珈琲は香り高く美味。
店内は暗すぎず明るすぎずの照明で落ち着きます☆

カップ&ソーサーも数多くありますが、
見てるとそのお客さんのイメージに合わせて出してるみたい。
ちなみに凛はブルーのニットと白のタンクトップを着て行ったせいか、
ターコイズブルーと白の鮮やかで素敵なカップで珈琲を入れてくれました。
柄は空想上の動物(ワシみたいなの)で、メーカーはウエッジウッド。

物静かで優しい雰囲気のマスターに『ほ』の字の凛でありましたo(^-^)o

映画館シネスイッチの隣にありますので、銀座においでの際はぜひ♪

ウェッジウッド製のターコイズブルー+白のカップを指定すれば、凛と間接キスができます(笑)。