BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ライブへ行く、の巻

先月の公演で音楽を担当していただいたDoDoさん
(改め・ドドミさん)のライブが渋谷でありました。

新曲を含む、凛のお気に入りのナンバーのオンパレードで、
大満足の宵でした。
彼女の前に歌っていた彼には一種殺意を抱いてしまったが。
相変わらずDoDoさんの世界には引き込まれるものがある。
お互いジャンルは違えど、大いに刺激されてます。

凛も歌でステージに立ってみたいと思った今日この頃。
でも歌、あんまりうまくないんですよね〜…。
興味のある方は凛をカラオケに誘ってください(笑)。
文学座の声楽の時間では、いつもピアノの前に立たされてました…。

さて、今日はライブの後で劇団メンバーと飲んでいた訳ですが、
主催者の関係でいろんな人が集まり、
凛を映像に使いたいとのオファーもあった。
急な仕事で明日っていうのもあったけど、
今回は採算が合わず断念。
でも、今後ちょこちょこ仕事を回してくれるみたい。
私自身、まだ事務所が決まるまで数ヶ月ありそうだから、
使ってくださいって言っておきました♪

働きたぁい!

添付写真は帰りの渋谷駅を携帯カメラでパチリ。
え、最近凛の顔写真が少ないって?
明日はビリヤードに行く予定だから何かしら撮ってみます。