BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ikoi撮影会の巻

本日、ikoiの撮影会が天王洲アイルであり、
モデル出場いたしました。

前半は無謀にもスカートで女らしく攻めました。
さて凛、どこまで化けきれたか??

そしてランチにビールをいただいてからは
ブルージーンズに履き替え、いざ本領発揮!
…と思いきや午前とうって変わって外は吹雪。
あまりの寒さに絶句でした。

それでも撮影を続行するのがikoiです。
雨やどりならぬ雪やどりなんて殆んどナシ、
お構いナシの撮影続行。
(皆さん、機材は大丈夫でしたか?)

私自身は、なーかんか無茶苦茶鍛えられた感じ。
雪は約1時間で止みましたが、
ヘコんでた心が強制的に元に戻ったような。
前回に引き続き寒さに祟られた撮影会でしたが、
お付き合いいただきありがとうございます!

打ち上げでは感性にビリビリ響く写真を見せていただき、
皆さんと沢山お喋りもでき、楽しいお酒でした。

なお、本日の撮影会を最後に地元に帰郷されるイシケンさん、
短い期間に3回も撮影会にお越しいただきありがとうございます。
ワインの差し入れもいただき、気を使わせてしまって申し訳ないです。

大変なお仕事だと思います。
イシケンさんに助けられる人の多さを考えると尊敬します。
夏は暑く冬は寒い厳しい土地ですが、どうかお身体を大切に。

遠く離れていてもHPを開けば凛はいつでも側に居ます。
私もイシケンさんに負けないようにアタックしてみるね!
素敵な思い出をありがとう。
そしていつの日か、いまよりもっといい顔で再会できる日を楽しみに。
またね!!

いただいたワインと記念撮影してみた☆